

| - | | - |
中丸くんと話した
夢を見た‥!!!(笑)ので久しぶりに更新してみました(o^v^o)て更新しなさすぎだよね。放置してごめんなさい↓↓私元気にやってるのでね。

そう、夢がまたなんだかよくわかんなかったけど。中丸くんがゲストの公演に私見に行ってたの。で、中丸くん挨拶し終わって、ハケるように私のいる席の方に走ってきたの(・∀・)で、すかさず持ってた「雄」うちわを出してみたの。そしたら、「え!ちょっとなに!なんで俺くるってわかった?やっべー嬉しい!!」て感じでちょー喜んで話しかけてきたの(☆゜∀゜)しかも髪型が以前のイケメン中丸くんの時(笑)でさ!なんだかこっちも嬉しくなっちゃった夢でした(*・ω・)ノ

ドリボズはLunaちゃんと神を拝みに行ってきたよ☆神様が目の前を通ったよ!あの一瞬は忘れません‥!

てことで試験がまたあるんだよおおお。あと4日です。現実は厳しかった。。。がんばります(´;ω;`)
| 携帯より | 20:18 | comments(0) |
中丸くん奇跡だよ

中丸くんバンジー飛んだああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


半年ぶりくらい更新ストップしてごめんなさい><みんな心配してくれてありがとう><私は相変わらず元気だよ^^中丸くんのこと忘れてなんかないよ^^テレビはあんまり見てないけど(…)仕事は1年よく頑張りました。今は私、病気にでもならないと休めないねって言われてるから><

てことで、休みの土日、昨日と今日行ってきたよ。KAT-TUNてすごいよ。ねぇ、中丸くんのことヘルメットとか里芋とか言ってたけど、ごめんなさい(笑)本当に感動した(´;ω;`)うるうる。中丸くんのバンジーなんて最強に感動もんだよおおお><よく頑張ったよ!よ、男泣き!さっちー一緒に感動できて嬉しかったよおお><

さやちゃんLunaちゃんShokoちゃんまみこさんゆっかちゃんもありがとううう^^ゲーセンで悔しい思いしたのはもう忘れますー(笑)
| コンサート | 22:20 | comments(0) |
髪切った?
ぎゃああああああああああなかまるくんが!!!!!!!!!!!短髪!!!!!!!!!なかまるくんが><><><><><><><><><><><><なんだか男前ななかまるくんにドキドキしてしまう><><><
| 携帯より | 20:07 | comments(1) |
なかまるくん(o^v^o)
ぎょっ(゜Д゜≡゜д゜)

主演て‥!!!!!!

なかまるくんおめでとう。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。

久々に更新でごめんなさい。さっちーメールありがとうww

ああもう私ってダメだね(´・ω・`)あこちゃん依梨ちゃんみんな心配してくれてありがとう。私は無事に元気してるのでね(o^v^o)ちょっと先月から訃報が続いたりで精神的にもきててね↓↓仕事はだいぶ慣れて毎日楽しくやってるよおお☆先輩とちょー仲良くやってます。私、先輩のこと尊敬してるし好きだなぁ(o^v^o)現実も頑張っているので、応援してやってください><もう気づいてるだろお前wwて感じだけど(笑)

今度のコンサートは行かないけど、みんな楽しんできてね♪
| 携帯より | 22:25 | comments(0) |
今日はコンサート
‥っていうのに、目頭が熱くなる(´;ω;`)うるうるしちゃう。今は電車の中だよ。会場に向かっているとこです。

お久しぶりに更新なのにこんなんでごめんなさい。昨日いろいろとあったんだよ‥また後々話すかもしれないけど、今はみんなコンサートの楽しい気分だろうし、言いづらい。ううん言いにくい。私一人だけじゃなくて、大勢の人が関わってるものだから。‥て本当にこんなんでごめんね。気をつけていってきます。

| コンサート | 12:55 | comments(2) |
中丸くんおめでとう><
中丸くんお誕生日おめでとう゜*.゜*.゜ヽ(*´Д`*)ノ.。゜*.゜*.゜

生まれてきてくれてありがとう(o^v^o)中丸くんだーいすきww25歳になってもそのままの可愛らしさとSっけを持ち合わせた中丸くんでいてね(笑)

そして中丸くんの楽しい時間本当にお疲れさま!!中丸くんてやっぱりできるこだね!←超上目線(笑)ハワイに旅行行ったり休み満喫してね(・∀・)

さあ今日はケーキを買ってくるんだー!しかも明日は朝礼当番!運命☆
| 携帯より | 00:04 | comments(0) |
ご無沙汰してごめんね
ひゃー気づいたら9月だね!気づいたら中丸くんの誕生日まであと3日だね!><

更新してない間に中丸くんの楽しい時間行ってきたよww16日1部と30日1部にさっちー(@中丸)と☆私たち的最後の大阪公演は7列目てことで、ちょー間近でした(o^v^o)なんか緊張がほどけてアドリブとか喋りが慣れた感じだったよ。中丸くんよく頑張ってきたよ!

質問コーナーで、一番大切なものはなんですか?の問いに対して、ここにいるファンのみなさんですよ←ちょーかっこつけてた(笑)て^^中丸くんて最高!大好き!!S-1グランプリで出てきた時にちょー近くてビックリした><中丸くんがすぐそこに!!

てことで休憩時間が終わるのでまたねー!本当に更新しなさすぎて見てくれてるコなんていないと思うけど^^9月は中丸くん誕生月だし頑張ります☆(笑)
| 携帯より | 12:58 | comments(1) |
楽しすぎた夢の空間
10日はSUMMARY→中丸くん初日舞台行ってきたよおおお(・∀・)

SUMMARYは構成がKAT-TUNとNEWSのときとほとんど同じ感じで懐かしかった!マイコちゃんありがとううう(*´∀`*)9列だったので、後ろが通路という神席(…!)で、まさかの展開も待ちうけてたんだよおおおおお(゜∀゜)私フツーに話しかけてしまったよ(笑)たぶん聞こえてたでしょう(笑)たまもりんはなんだか更に磨きがかかって美しかったんだけど><><キラキラしてた><まぶしいいいいいい><><右手の人差し指にシップ貼ってたけど大丈夫かな?マイコちゃん(@玉森)が発見したんだけどね。やっぱりあの着地の失敗の時かな><ああ心配。悪化しないといいけど><お大事にしてください。

それからマイコちゃんやUさんたちと駅方面に向かいつつバイバイ!新大久保へ!さっちー(@中丸)、Lunaちゃん(@中丸)、shokoちゃん(@亀梨)と合流ー☆みんなそわそわ不安いっぱい。だって初日なんだもん><お仕事終わったゆっかちゃん(@中丸)とも後々合流ー!おつかれさまです^^

グローブ座が中丸くん一色になっていた(・・・!)なんか中丸雄一って物凄く偉大な人なんじゃないかって思えた。うん、そう。中丸くんて本当はすごいことをやってのけてしまう人なんじゃないか・・・て思ったのはほんの一瞬!(え)写真撮影とかしまくりです。グッズは2手に分かれて私たちは食べ物を買うことに(・∀・)で並んでるときに、あれ!?て思ったら、まいちゃん(@中丸)発見!!(笑)お互いばちーり☆目が合ってさ(笑)まいちゃんがこっちまで来てくれた^^わーーー!!まいちゃーん!!連絡取ってなかったのに会えるなんて素敵だね^^さすが中丸担!また会えたら会おうね!30日の大阪公演の時にでもぜひ☆

グッズが本当に最高すぎる^^もう大人買いです。すべてかった^^お金のことなんて気にしてないよ☆パンフレットなんて中丸くんオンリーだよおおお><きゃーーしかもリアフェのパクリなんだよ(笑)6人すべて中丸くんだよ^^CD型のメモ帳もそうなんだけど、本当に中丸くんがしたい放題やりたい放題だから(笑)トランプも全部見た!!絶対手抜きだっていうのがリアルにわかる★あと、クローバーは全体的に気持ち悪い。なんでああいう気持ち悪いキャラにしたんだろ。かわいいのでいいのに。明らかにスライムパクったようなキャラもいるwwあと、ハートはこのキャラとか決めればいいのに、なんだか統一性がないという不思議なトランプ・・・!て中丸くんが頑張って1枚1枚描いたものに文句なんて言えません><これもう一つ買おうかな!だってこれは使う用でしょ。保存用が欲しいじゃん。エコバックは小さいとの不評があり(笑)でもシンプルでかわいいんだよーフツーに使ってもバレなさそう。Tシャツはパジャマにでもします^^WEBチケットの人はクリアファイルもらえるよー!ちょーイケメン!!!!中丸くんかっこいい><肝心な舞台の感想はこの後に書くね!
| なかまるくん | 21:07 | comments(2) |
子どもができました
今日はサマリー→中丸くんはしごディだよ(o^v^o)リッチに往復新幹線にしてみました☆まだ給料前だってのに(苦笑)私、中丸くんよりも緊張しているかもしれない><><緊張の腹痛が><グッズ全部買えるかな?でも公演前に公開リハがあるんだよね?ああ大丈夫かな‥心配だよ。とにかく怪我さえなければそれでいいよ、ホント!中丸くんファイトo(^-^)o

‥そう、私、超深刻に係長に話したの><「すみません子どもができてしまって‥市販のものでやってみたら陽性だったんです‥3月頃に生まれるみたいです‥。」あと窓口の先輩とも話した。入ったばっかだってのにね、子どもができたことは凄く凄く嬉しいけど、よりによってなんで今の時期に‥><><どうしよううう私ってばかだ><‥って陥ってしまう夢を見たよ(´;ω;`)そう夢だから安心して!!ちょっとリアルに現実になったらこわいので気をつけます(笑)
| 携帯より | 09:51 | comments(4) |
恋しちゃったんだ多分
俺たちが、けーえーてぃーてぃーゆーえぬ‥KAT-TUN!!。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。

なかまるくんソロ、サビまで生歌だった><私たちの想いが通じたのかもしれないね。嬉しすぎて涙出そうだったもん。あああもううう><><泣き顔が可愛すぎてやばい。なかまるくん泣かないで><泣いちゃいやだよ。くしゃくしゃだよ顔!泣くかと思ったら、聖に「‥かっこいいな。」てサラッと言ってしまうとこ素敵だよおお☆聖が恥ずかしがってたもん(笑)アンコールでまた競争してるし^^楽しそうで何より^^玉森くんは遠くからでもキラキラしてたよ☆最後の高速ウィンクにはやられまくりwwあーなんてかわいいの><

ああもう中丸くんありがとう!KAT-TUNありがとう!たまもりんありがとう!2日間会ってくれたみんなありがとううう!来週はなかまるくんです。お友達のお陰で初日に行けることになったんだよ(涙)>ありがとううう!ああ私が緊張してるよ><どうしよううう。それより一週間仕事を乗り越えないと。ああ嫌だ明日体調不良で休みたいや(´;ω;`)
| 携帯より | 21:40 | comments(0) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS