

| - | | - |
たまもりんに会いたい
どもども(・ω・)裏の裏を作ってしまったよ(笑)玉森くんにはまってしまった中丸担のブログです。ドリボズに行ってたまもりんにメロメロになってしまったんです私。

あああああもうこの2日間はなんだったんだろう。玉森くんに会いに行ったのに。急にドタキャンて。おおおおおおおおてなって必死でチケット探したけど結局入れずにちーんてなって終わった。はるばる東京まで行ったっていうのにね。ああああ

そしたら中丸くんが観劇しに来てたとか!え!!!何それーー!!その席を私に譲ってくれればよかったのに。中丸のやつうううううう!!と思ってイライラしたり(笑)帝劇の入り口で2時間ずーと私の横の横にいたおじさんがやっぱりジャニーさんでした。おおお私ついに会ってしまったんです・・・!!!!!!なんかうちの学校の簿記の先生にすんごい似ててびっくりしたんだけど(笑)

それからはジャニショへ行って、たまもりんと中丸くんのお写真をたっぷりとお買い上げしました。満足満足・・!でもドリボに行きたくてチケット探しちゃうんよ。どうしよう。10月の翼くんの舞台までガマンするかなぁ・・うーん。。ああああもうたまもりんに会いたいよおおお(*´Д`*)(*´Д`*)たまもりんたまもりん・・・!!!!

| はじめまして | 21:38 | comments(0) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS