

| - | | - |
【キスマイバトン】
キスマイバトンやってみたかったから、初挑戦してみたよwwてかこれ選択肢が見つからない時は自分で作ってしまっていいんだよね?(え)勝手に玉森裕太枠を作ってしまいましたwwこれ。ものすごく妄想できて幸せになれますwww


々霰鬚気譴襪覆蕕匹辰繊
A.「俺おまえのこと好き!」ストレートに一言!北山宏光
B.「一生愛し続けます!」言われるこっちが恥ずかしい・・・藤ヶ谷太輔

A.をたまもりんで!!!ストレートがやっぱいいよね(´∀`)
でも「愛してるぜぃ!」のたまもりんもきゃわだと思いますww
たまもりんに言われるのならなんでもかかってこい!てことでww


甘えられるならどっち?
A.「あー疲れた!膝枕して?」甘え上手!二階堂高嗣
B.「・・・・・・」無言で肩に頭を乗せる横尾渉

くうううううううう!!!!!!!!!!!!
B.の玉森裕太で!!!!!!!!!!!!!!←え
ねえええどうしよう。これ本気でやられたら本気でやばいwwww


手を繋ぐならどっち?
A.「手・・・つ、つないで、も、い・・・」かみかみ緊張?千賀健永
B.手が震えて自分からつなげない・・・シャイボーイ玉森裕太

キタ――(゜∀゜)――!!!!Bのたまもりんでお願いします。
私も震えてお互い繋げないんだけどどうしましょうううう。


の戮寮覆砲覆襪覆蕕匹辰繊
A.いつも何も聞いていない話しかけてもこない宮田俊哉
B.「分かんないなら教えてやるよ」勉強の神!北山宏光

C.「おはよう!」が笑顔の源☆玉森裕太でお願いします(*´∀`*)
朝から元気100%になれること間違いなしですこれきっと!!!!


ナきしめられるならどっち?
A.「あったかいー」抱きしめて離さない藤ヶ谷太輔
B.「ちゅーしちゃう?」とか聞いてくる横尾渉

Aをたまもりんで!!!!ずっと抱きしめてていいよーーーーー!!!
どきどきしすぎて呼吸困難になっちゃったらどうしようううwwwww


ι邪の看病するならどっち?
A.「おでこあてて熱計って♪」本当に病人?二階堂高嗣
B.「だる・・・」まじで病人!!辛そう・・・宮田俊哉

C.「おかゆ食べたい・・・」ボソっと玉森裕太で!!!!
なんでも作りますとも!!おかゆじゃなくてもいいよ!!
たまもりん本気で病気になりやすそうだから心配だけれども;;


А崑膵イ」って言ってもらえるならどっち?
A.「大好き!!」と言って両手を広げる!飛び込んで来い?藤ヶ谷太輔
B.「だだだ大・・・す・・・」恥ずかしくて言えない様子。玉森裕太

Bのたまもりんで!(即答)
そんな言葉言われたら私どうすればいいのーーーー幸せすぎるww
だだだだ・・・だいすけ!とか言ったらどうしようww(誰だよそれ)


目の前で歌ってもらえるならどっち?
A.『Exit』をかっこよく歌う千賀健永
B.『祈り』を振りつきで歌う横尾渉

C.『Good bye Thank you』を歌う玉森裕太で!!!!
たまもりんがこれ歌ってるときって大抵ビジュアルがよろしくて
しかもこの歌めっちゃ切ない歌だよね。ううう大好きです。これ。


デートの帰り言われる言葉,どれを選ぶ?
A.「お前は俺のものだからな」北山宏光
B.「嫌いになることなんてないから!」藤ヶ谷太輔
C.『ずっとずっと好きでいるよ』メールで横尾渉
D.「僕が一番好きなのは○○だから!!」千賀健永
E.「明日も可愛くいてね♪」二階堂高嗣
F.「今度は手繋げるようにがんばるから!」玉森裕太
G.「じゃ、また」それだけ!?宮田俊哉

Fのたまもりんで!!なにそれ超きゃわゆすなんだけど(*´ω`*)
手繋げるように頑張るから!てつなげなかったんかい!!!!笑
でもそんなたまもりんでも大好きです。あ、でも意外と派手好きとか?
(この前マイコちゃん(@たまもりん)とメッセした時に出た話題ww笑)
キスマイバトン楽しかったーまたやろうかな☆すべてたまもりんですが(笑)


| バトン | 00:24 | comments(0) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS