

| - | | - |
今日から私は玉森担
今日から私は玉森担(*´∀`*)(*´∀`*)

て本気で言ってますが何か?一応宣言してみた!だって双眼鏡で必死に見つめてたのは玉森くんだったので…!本当に見る度にかっこよくなっていくから私はどうしようもないよww白いトレンチコートに白パンツに白Tシャツ(ドクロ柄)って!ちょ。その時点でもう天使じゃない?かっこよすぎるううう(*´∀`*)イケメンに終わりはありません。永久イケメンたまもりん!←なんか怖いね(笑)

てことで少クラ行ってきました。>さっちー(@中丸)ありがとう(涙)今日もまた2階より後輩と☆MC側13列でたまもりん逆位置〜と思いきや!意外と玉森くんが今回は下手にいっぱいきたのー(o`∀´o)OPダンス終わった時、五関氏がくるのを待ってて一緒に舞台袖にはけていったよ。カップルの待ち合わせですか?(笑)仲良しこよしww

一番やばやばなのはヨコのソロね!バックに誰?て思ってたら舞台袖から宮玉出てきた!え!二人だけ!?ぎゃあああああああ(゜Д゜≡゜д゜)もう始まる前からジタバタしてしまったよ。ヨコの両側に宮玉だけだよ??ちょ。うそ。待って??え!本当にかっこよすぎるよーー宮玉の時代がキターー!!!て思いきや、途中でニカ千も出てきたー!(笑)コレは放送が楽しみで仕方ないww

あとはまたも熱血ジュニアリーグ解答者!まさかと思ったら本気で出てきたからビックリ(笑)キスマイ代表宮玉です☆イントロだったけん玉森くんは微妙な顔(苦笑)わからないんだね…!予習してきなさい!(笑)私もあんまりわからなかったけども;;間違えてもいいから頑張って答えなさい!(笑)隣の塚ちゃんやヨディとお話しているのもかわいすぎるww塚ちゃんいてよかったねww途中でふみきゅんからも助言されてた?足が内股になっていたり、袖に手隠してたり、トレンチの両側をピシピシって引っ張ったり。何もかもが萌えたんだけどwwなんて天使なんだろね…!しかも紹介の時のあの会場の叫びはなんなんですか?とにかくキスマイがとてつもなく人気すぎて驚いたよ(・∀・)

リアデラも!!エビキスでやったよ☆☆コレもアップテンポの曲で激しく踊ってたよwwかっこいいです最高です☆あとは中丸くんたちと喜びの歌や星屑のスパンコール、無限大とか!意外と出番あったね!お疲れ様(*´∀`*)無限大の時はタイピーがたまもりんの肩に手乗せてたりして、玉森くんがニコっと笑っていたよ(笑)タイピーナイス!双眼鏡で見ていたら、中丸くんと玉森くんが同じ枠内にいてどうしようかと思ったよ。頑張って二人を交互に見たけど、結局最終的に見てたのは玉森くんてオチだよーーー(*´∀`*)(*´∀`*)
| 少クラ収録 | 23:10 | comments(4) |
死亡覚悟決定です☆
少クラ行ってきました。2階だったけどまさかの最前で(・∀・)席に着いた瞬間えええー!て友達とキョドったよ(笑)しかも玉森くん側です☆ばっちり玉森くんサイド!イッツ上手!かみてせき!

玉森くんがいつも以上にニコニコしていた!超ご機嫌!テンション高くないか?歌と言えば、たまもりんがキプフェ歌ったの(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)わあああああ!うほうほうほほい!最初、番協の子のとこに立ったよね?何をしているんですか?て思わず嫉妬してしまった。一緒だったのは北山くんと…誰か(←曖昧なので)。年明けの放送から死亡覚悟決定です。もう無理無理無理。かっこいいいいいいい。コスモスばっちり咲いてたよ。パ〜ッとね☆中丸くんも一緒に歌えばよかったのにね。キプフェが終わってからはける時、たまもりんが舞台袖に向かってめちゃくちゃ笑顔でピースしてたの!イェイ♪てノリノリな感じでwwぎゃあああああなにあれなにあれ!可愛すぎて死亡です(*´∀`*)誰に向かってやったんだろう。もしや中丸くん?(←まさか)今日一番興奮したのがこの一連でした。

あとはキスマイメドレー。キスマイミーマイン歌って終わりかと思いきや、ファイアービートキタ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!少ラでのヘドバン一番近くで見れたかも。間奏とかなしで、いつもよりは短かめだったけど、激しく力込めて歌う玉森くんが物凄くかっこよかった。かっこいい玉森裕太でした。本当に大好きです。

2回ともOP後に横尾ちゃんとお喋りに夢中(´∀`)仲がよろしいねーニマニマしちゃうねーww2回目の時かな?何かが飛んだの。ラインストーンみたい?のが。その飛んだのを目で追っている玉森くんもきゃわ!何だ?て横尾ちゃんとまたお喋りしていたwwはしゃぐ玉森くんもきゃわきゃわ(*´∀`*)1回目の時は、お互い指差しながら、お前俺みたいにお話していたよ(笑)何の話題で盛り上がっていたんだか(´∀`)

ゲストがエイトで、丸さんの両側に宮玉!関風ファイティングと無限大をしっとりとww関風の時にニコニコしてとても楽しそうに歌っていた(*´∀`*)みんなこの曲好きよねww

夜空ノムコウを一番最後に歌ったんだけど、上から落ちてくる銀吹雪がたまもりんの髪の毛の上に!全く気にせずにそのまま真剣に歌い続ける玉森くんちょーかっこよかった。ふわわな髪の毛だから4、5個のっかってたよ(笑)そのままバイバ〜イでした。最後も、おっきな口あけてバイバ〜イて言っていたよ。玉森くん今日何かいいことあったのかな?玉森くんが元気だと私も幸せいっぱいになるよ。ああ本当に今日も一日ありがとううう!たまもりんお疲れ様!

あ、中丸くんは残念ながらアーガイルではなかったよ。期待を裏切られた感が。偽ダッフル風ブルゾン×小豆色トレーナーは本気でおじいちゃんに見えてしまったよ。最初のベージュVネックはかっこよかったよーww
| 少クラ収録 | 23:00 | comments(2) |
得点係卒業おめでとう
ぎょくもりん得点係卒業おめでとううううううううう(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

たまもりんがね、たまもりんが!得点係じゃなかったの!舞台袖から出てきて、ああ今日も得点係かーて思いながら見てたら、…あれ?前に来てるんだけど。え、え、えぇーーーーーどういうこと!!!(←マイコちゃんと二人して動揺 笑)まさかのたまもりん答える側でした。北山くんの隣にちょこんと座ってる!きゃ!夢みたい!デビューおめでとううう!帰りにマイコちゃんと表彰式やったもん(笑)ああやっぱりダブル玉森担の力だよ、これきっと(何)でも河合のふみきゅんと北山くんがいるし、イントロの曲が年代違うし(?)で、たまもりん立ちもしないの(苦笑)マイコちゃんと「間違えてでもいいから前に出なさい!」て言ってたよ(笑)私たちってたまもりんの何ww隣のきゃめい君とあ〜〜みたいに話してたりして、もうそれだけでもきゃわきゃわだったけん(*´∀`*)あ、でも私たちが言ったお陰で2回立ったよ!でも答えなかった(苦笑)あともう少しだったのに!!!北山くんが「考え中」って言って、ヘドバンしてたんだけど、情熱レインボーズ全員でやる時があって、もーたまもりんが可愛いくてどうしようかと思った(*´Д`*)もうむりむりむり(*´∀`*)なんであんなにかわいいのww横顔も美しいし、もう大好きすぎる。

まさかのファイアービートも最高すぎた!!!日生のたまもりんとはまた見違えっていたよ。髪の毛がなんとも言えず!ストレートじゃなくて、ちょいくしゃってなってたよね?ふんわりしててwwもうそれだけでツボです。ああかっこいいなああ(*´∀`*)(*´∀`*)また更に成長してイケメソになっていくんだろうねーーー

キスマイで出てきた時に、タイピーがたまもりんにチュってしたみたいに見えて萌えたwwタイピー軽く嫉妬wwトークの時はたまもりん誰にもふってもらえず声聞けなかったけん、横尾ちゃんとこしょこしょ話してニヤニヤするたまもりんきゃわでした(*´∀`*)やっぱりあのふにゃあな笑顔はたまらない!!

あ、中丸くんネタなんにも書いてないねーー(苦笑)中丸くんはアーガイル×パーカー×ブーツインとか、パーカー×ジャケット×ブーツインで衣装がものっそいかわいかった!アーガイルの服やっぱ私も買おうかな(´∀`)

続きを読む >>
| 少クラ収録 | 22:49 | comments(0) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS