

| - | | - |
DREAM BOYS@13日昼
私の今回のドリボズ最後の公演行ってきました(´∀`)今日はあこちゃんたちと1階24列上手より観劇☆はああなんて美しいんでしょう。キラキラ王子様!!白くて輝きすぎて眩しいいいい><しかも今日になって新写真出てた!ぎゃほう!!たまもりくんお買い上げしたよ。撮影現場の時ので上半身はだかなのおおお(*´Д`*)これはヤバイ。腰パンで黒パンツが見えていますwwこの前は96番だったけど、大阪では71番は買いだよ!あと集合も買ったよー黒スーツかっこいいww

今日もニコニコしてちょーきゃわでした。聖から上着預かってからもニヤニヤwwなおさん出てきたのに逆方向向いてる聖に、あっちあっち!(笑)って指差してたの。あとみんなが面白いこと言うもんでそれにもニマニマww撮影現場では室くんとパンチしあうとこでニヤニヤww試合の時は薫太とは何もせず、一目散に宮っち&五関くんのとこに走ってったよ(笑)でも二人の輪に微妙に入れず。ちょっとー!玉森くんを入れてやってください><><今日は「カズヤ、こっちだ!」だった。気分によって変わるのかな?最後のNEXT DREAMの時は、横尾ちゃんに何か耳打ちされてニタニタww五関様とダンスで対面する時にニヤニヤww千賀様と向かい合った時なんて、耐えきれずに左腕で口押さえて笑っちゃってた(笑)そんなに千賀様の顔が面白かったのかしら(o^v^o)ああ本当にかわいいいい!

そして宮田がかっこよすぎます。本当にかっこいい><><笑わないあの真剣な顔つきといい、あのキューブがまたたまらない!!大好きですwwあそこだけでもDVD化してほしいなww

ね、今なかまるくんのNストラップが突然はずれて落ちたんだけど(゜Д゜≡゜д゜)まさか中丸くんの身に何かが‥!?
| DREAM BOYS | 18:40 | comments(2) |
DREAM BOYS@12日夜
薮くん最後のドリボズ行ってきたよ☆今日はshokoちゃんと3階5列より観劇(*´∀`*)shokoちゃんこんな私につきあってくれてありがとううう☆宮田がかっこいい発言ばっかしてごめんなさい(笑)

たまもりんが赤パンツだったの(゜Д゜≡゜д゜)ゆちこさんもメールありがとでした(´∀`)撮影現場の腰パンの時に、後ろ振り向くとばっちり赤いのが見えた。きょおおおおお何!勝負パンツですか!真っ赤なパンツをはくたまもりんもかわいいネ!(結局)試合の時は薫太と空振りハイタッチを数回やったり、最後の時は千賀さまとニヤニヤしたり、時には黒人ダンサーとニヤニヤしたり(笑)たまもりんは今日もイケメン王子でした!はなまるー!宮田がかっこよすぎて困る。今日はキューブちゃんとできてたよ(*´∀`*)はああーかっこいい。

神梨くんがハイテンションで、公園の時にサザエさんやほふく前進やって室くんを困らせていました(笑)天国の時も安室ちゃんばっか歌ってるし(o^v^o)どうやら彼のツボにはまったらしい(笑)またこれはレポります☆薮くん最後だったので挨拶とか長くやったよ☆たまもりんは白くて光っていました。

今はアコちゃん宅にいるよーお泊まりです☆カートゥン見てる(o^v^o)明日は昼公演観て帰りますwwピエロたまもりんですように☆
| DREAM BOYS | 23:59 | comments(2) |
DREAM BOYS大阪@6日
関西弁が混じりに混じった大阪DREAM BOYSになっていました。いや〜関西人は面白いね^^アドリブ満載!飛ばしまくりでした(笑)うちの玉森くんはというと、東京公演と役も同じ。セリフも立ち位置も同じ。しいて言えば‥カットされた分、出番が減っているという事態><ええええなんでよ!!!綱渡りとクルクルがカットされたので、黒タンクたまもりんは残念ながら見れず。ショータイムもいきなり聖ソロからなので、リアデラもブランニューもなしだよおおお。2幕で神梨くんのベルト外す役だったんだけど、なかなか外れなくて私がハラハラしたよ。たまもりんどんまい><髪型がストレート?パーマとれかけ?なんかすっきりして見えたの☆(また双眼鏡忘れました><)私はやっぱりストレートの方が好きだな☆

宮田が男前でした。ふみきゅんの役になっていて、台詞もたくさん!しかもキューブやってたの><最後に全員一斉に回す時、宮っちだけ体ごと回っていたよ(笑)え、宮っちそれでいいの?て思ったけど、男前だったのでまる^^試合でカズヤ勝利☆わーいわーい☆たまもりんが小走りで向かった先は、宮っちのとこ!!きゃーー><しかも宮っちと肩組んで二人でラララライやっていた(笑)微妙にやりかけて終わっちゃったんだけどね;;役が変わっても宮玉は健在です☆

神梨くんたちはテンション上げ上げで爆笑しまくりだったよ。聖がしょっぱなから笑っちゃってて(笑)その後で聖が上着を着ようとしたんだけど、腕の袖が逆‥!お客さんも爆笑^^聖思いっきり脱いで投げたー!て思ったら、神梨くが「ふわふわーww」てその上にゴロ寝。ちょーかわいいネ☆亀「赤外線しようぜ」って意味不明発言をして抱き合ったり、ラムちゃん発言したり、タモさんネタやアナタノコトがトゥキダカラーとかやったり。挙げ句の果てに、亀「今日の俺面白くないわ〜」て言った後に「今日って言ったけどいつも面白くないか!」て><お客さん大ウケ(笑)聖が「冗談はともかく‥」て言いかけたのに、「待ってくれ。」て止める神梨くん(笑)2回くらいその流れだったよ。「自己中心でごめん!」とか言ってたよね。いやいや神梨くんなら構わないです><><それを「俺がフォローしてやるから。」てかっこよく決めてくれるのは聖です。「前を向けば必ず俺がいるから!」て言ってたよね。私それにもきゅんとしてしまった><聖の言葉に弱いんだもん!途中で2人チューしかけたんだよwwしちゃえばよかったのにww

まだまだ言い足りないけどまた帰ってからレポります☆
| DREAM BOYS | 18:54 | comments(3) |
DREAM BOYS@29日レポ
29日両部入ってきたよー!18歳たまもりくんは相変わらずキラキラオーラを放ってました☆゜+。なんであんなに美しいのでしょう。写真ももちろんお買い上げ!肌つるつるー☆2部はまさかの竜ちゃんが観劇に来ていたよ。て会っても見てもないんだけどね(・∀・)1部にもし来てたなら後ろにいたかもしれないって感じかな><観劇中もサングラスしてたのかなー?(笑)始まる前はフツーにちびっこジュニアたちがロビー歩いててビビッた(笑)名前全くわからないけどww両部とも皆テンション上げ上げで本当に笑ったよー!楽しすぎて^^千賀様のあのテンションぶりにもやられまくりでした(爆)

ではでは玉森レポですがどぞー!1部@1階V列上手&2部2階H列下手より☆

続きを読む >>
| DREAM BOYS | 01:39 | comments(4) |
千穐楽お疲れ様です
DREAM BOYS東京公演千穐楽お疲れ様。゜+.(・∀・)゜+.゜気付けは終わってしまったて感じで、3月は本当に本当に早かった!神梨くんを筆頭に毎日毎日本当にお疲れ様です。たまもりんもよーく頑張りました☆ドリボズ期間中に1つ大人になったしネ!仮面をかぶってもキラキラたまもりんは一目瞭然でした。お花は咲いてるしイケメンだし天使さんだし><><注意事項たまもりん最終日2公演見れたのは本当に奇跡だと思う。ありがとうたまもりん!残念ながら宮っちのは見れず。大阪で喋るかなー?

ドリボズに行くと亀梨くんは光輝いていて中丸くんより年下とは思えません。というか中丸くんと比べちゃいけない。神としか思えない。でもエロティックさは求めてないからー><てなる(笑)ハダカを見てもきゃーとは言えなくて><真剣な姿は本当に惹き付けられて亀梨和也の罠にまんまとハマるんだけどね(*´∀`*)今日のテンションはどうだったかな?

とにかく東京公演が終わって一段落だけど、次は大阪だもんね。みんな体調や怪我に気をつけて頑張ってください><私も会いに行くからねー!待っててよー!!!!お前なんかドリボってやるー!笑
| DREAM BOYS | 16:26 | comments(0) |
DREAM BOYS@29日公演
たまもりんは人間じゃありません。天使さんだよ!!!!

てことでドリボズ1日2公演観てきたよ。2部は上田の竜ちゃんが観にきてました(*・ω・)もう幸せいっぱい胸いっぱい(*´∀`*)注意事項2回ともたまもりんだし!きゃーww運命ですかww「こういうコスプレは好きですか?」て聞かれたら即座に「大好きです☆」と答えますとも(笑)スタッフぅ〜スタッフぅ〜て!きゃわー!前楽のせいかダンスにも気合いがみなぎってました。アンダルシアのあのキビキビダンスとか(☆゜∀゜)ステキ☆俊敏なたまもりんに悩殺されました。ふみきゅんとは藤崎マーケットやってるし(笑)わざわざふみきゅんのとこまで行ってポンポンってして、二人でライライの足踏みやっていたのー。うふふーおもしろす(o^v^o)1部では神梨くんアクロバット後の紫の布が1つとれない、2部ではとれたけど回収に手間取るたまもりんにヒヤヒヤしたよ。でもなんとか取ってハケるの間に合ってよかった。私たちがドキドキもんです。

神梨くんや聖もテンション高くて、アドリブきかせまくりでおもしろす(・∀・)1部はどうして?攻撃(笑)2部はパンプキンパンプキン!でした。パンプキンて(笑)どうやら神梨くんがツボったらしく連発でした。

まだ言い足りないけどこの辺で!あこちゃん&マイコちゃんありがとううう☆杏と蘭香ちゃんにも会えて嬉しかったよー!今日はLunaちゃん宅にお泊まりです(*・ω・)ノよろしくね!>Lunaちゃん
| DREAM BOYS | 23:53 | comments(0) |
DREAM BOYS@6日レポ
行ってきたよーー。私やっぱりドリボズ好きだわ(*´∀`*)これ行くと、不思議とドリボズ病にかかるよ。終わった後にまだ行きたい!て思ったもん。いや行くんだけど、それでも足りないくらい。ずっと帝劇にいたいと思った。うん絶対誰でもかかるはず!!!本当に1回12000円は安いと思います。1回だけでもぜひ行ってみてください(て誰に勧めているのかね。)それとたまもりくんはいつ見ても天使です☆キラキラ王子☆

ではでは記憶を振り絞って!6日1階E列27番より☆玉森くんメインレポどぞー!

続きを読む >>
| DREAM BOYS | 00:36 | comments(4) |
DREAM BOYS@6日公演
たまもりんかっこよすううううううう。+.°ヽ(o´Д`o)ノ°.+。

あっという間の3時間半でした。ああもうさっちー本当にありがとうううう(ノω.、)あんな神席でたまもりんや神梨くんを拝めて幸せ者です。だってあの綱渡りの時の仮面が私の隣に落ちたんだよ?私に向かって落ちてきたから最初はビビったよー!神梨くん今日テンションアゲアゲで、サブウェイサブウェイ!て言いまくっていたよ(笑)挙げ句の果てには、亀「歯止めがきかないわ。」とか言ってコウキが「俺がお前のブレーキになってやるよ。」とカッコイイことを言っていたよ。あの二人は愛しあっています(笑)

たまもりん今日も頑張っていたよー!キラキラ王子。゜+.(・∀・)゜+.゜髪は意外とナチュラルくるくるだったよ(*´∀`*)きゃわーwwさすが前髪王子。以前にも増して伸びたような(笑)そして、玉森くんまさか今回もセリフなし…?「コウキが死んだ!」て言ったのが玉森くんだと思って一人興奮したけど、違った?宮っちだったかもしれない(´;ω;`)はああもう現実じゃない。これは夢の世界!ずっとずっと夢の中にいたかった。゜(゜´Д`゜)゜。構成がほとんど同じで、キャストや一部変わってるくらいかな。客席はメイン下手もメイン上手もたまもりん通ったよー!神梨くん綱渡り後のお手伝いが宮玉で舞台センターに二人立ってた時があって。黒タンクに黒パンツ!ぎゃほううう!白スーツではなく黒スーツだったけど、それもまたイケメンでした(*´∀`*)あー幸せww最初はピエロがいたけど、たまもりんは残念ながらいなかったけど、ふみきゅんが激近にいたよ(笑)あれふみきゅんだったんだね(笑)

いーーーっぱい言いたいことあるけど、友達とご飯食べるので、またレポは帰ってから頑張ります☆
| DREAM BOYS | 17:18 | comments(0) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS