

| - | | - |
裸少デビューおめおめ
きゃあああああああたまもりんが裸少デビュー!!!!おめおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜黒髪とか?Lunaちゃん、ゆみちゃん、マイコちゃん、ゆちこさんメールありがとう☆みんなから立て続けにメール着てどうしたのかと思ったよ^^玉森くんたくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね^^てかまだ宮っちのも見てません。だって静岡は2週間遅れ(だと思う)だから><たまもりんが出る回やるのは28日かな?あと3週間の辛抱です><てかもうその一週間前に広島行ってるじゃん私!(笑)リアルに今月KAT-TUNコンに行くという実感が全くないのです。大丈夫かなぁ(・∀・)ちゃんと広島までたどり着けるのかちょっと心配だよ。(といっても新幹線で行きますがww)大阪より西の地へ足を踏み入れたことがないので、遠征という名のコンサート(あれ?おかしい?)にドキドキです。うふふー中丸くんのソロが早く生で聴きたい!ううう><><そんで幸せになりたい><><

更新が最近空いてごめんね><あいたときは何かがあったと思ってください。(意味深)決してブログやめることはないと思うから安心してね。て言っても読んでくれてる人がいるかわからないけどwwww(苦笑)うんちょっと金曜日もね、夜遊びをしてきたわけで^^金曜日の夜が一番楽しいよネ!楽しい時間はあっという間なこと!そして土曜日の朝がもう嬉しいこと!!今日は友達と飲んできたんだー♪休みの日は時間を有効に使わないとやってけません☆
| たまもりん | 00:54 | comments(0) |
たまもりんが泣いた
遅くなったけど、演舞場お疲れ様でした!たまもりんと千賀様が観に行ったらしいね。しかもたまもりん涙していたんだって(゜Д゜)ほえええええ!!玉森くんの涙にきゅうううううううんとなる人続出でしょう。というか実際は複雑な心境なのかな。同じグループのメンバーが舞台に立ってるんだよ。それに前自分が出ていた舞台に。。。いろんな意味で泣いちゃったのかな・・・とか考えちゃった><たまもりんて涙もろいのかな><千賀様は汗とともに涙も出ていそう。いつのまに!みたいな。宮田はその前の日に観に行ったそうで。横尾くんと??なんで宮玉じゃないのおお><><予定が合わなかったのかな。彼女とデートか?(笑)泣いているたまもりんをよしよししてくれるのは宮田しかいないよおお><><というかそんなシチュエーションちょーー萌えるww玉森裕子だよね(笑)ああかわいい^^

話題になっているごくせんですが、1話2話とも見てませんwwいや、だって先週は飲み会、今週はスシ王子!だったからね^^残念でした。再放送とかやらないのかな??視聴率もいいみたいでよかったね!さあじゃあ3話から見るかな!て思ったけど、3日も飲み会だ^^あ、10日は友達と飲むんだった!見れないwwてことで諦めます。だれかいつか見せてくださいwwあ、最近ちょっと現実でも頑張っているというかドキドキしてるので応援してくださいwwまだわかんないけど;;でもちゃんと中丸くんと玉森くも大好きなのでねー!
| たまもりん | 23:59 | comments(2) |
全てがかわいすぎてツボ
熱血ジュニアリーグのたまもりん見たよ><><ぐひょおおおおおおおなにあれ!!!!ちょーーーーーーーかわいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)どうしてくれますかwwww「待ったかい?助けにきたよ子猫ちゃん(はあと)(はあと)」なんて!!そんな言葉言われたい!!ひいいいいい><><もうダメ。萌え死ぬううううううう!!!!しかもあの言う前のドアップからしてイケメン!!というか美人さん=玉森えんじぇる(マイコちゃん命名)です。なんてキレイなの><><美人すぎて中丸くんがおじいちゃんに見えるよ(笑)子猫ちゃん↑↑って声のトーンが上がるところもきゃわわわ(*´∀`*)言い終わった後に両手で顔覆ったり、心臓ギュギュギュってしたり、ああもう全てがかわいすぎてツボすぎるううううう。宮田がやる前のあの自信ありありの顔はなんなんですかww宮田に対してはドSだもんね!>たまもりん★そしてヨディがやっている時に大口あけて笑ったり、千賀様の時なんてちょーー大ウケしててそれもまたかわいい!中丸くんが「結べてないじゃん」てつっこんだのにも爆笑して小刻みに揺れながら笑ってる(笑)ああかわいい!明日からは泊まりなので動画に収めました。もうこれでばっちり毎日見れるよおおお!!さあさ明日の準備しないとだったーー><嫌だなー泊まりだなんて><
| たまもりん | 23:32 | comments(2) |
きれいな目の持ち主だな
昨日の衝動にかられて仕事帰りに本屋行ってさんざん読んだあげく、POTATO買ってきたよ。ヨン様!上目づかい眼鏡たまもりんはもっと写真大きいのかと思ってた><こっちの方をアップにしてくれればよかったのに。前のページの目だけのと交換してほしい。なんかこういう先生とかいそうじゃない?現実にいたら本気で先生に恋してしまうけど><ああどうしよう!(リアルに考えすぎ)

昔はパッチリ二重だったの(゜Д゜)そんなそれってちょーーーきゃわじゃん!!”外見だけじゃなくて内面から出る「何か」が目に表れるようなカッコイイ男になっていけたらいいな”て。たまもりんが素敵なこと言ってる><><相当かっこいいと思いますがww内面もね!そうね!アイコンタクトのことは宮玉2人とも書いてるしwwてか宮っちは文章の半分が玉森ネタだよ☆”何も考えてなさそうだから、純粋な目なんですよ(笑)”て(笑)の後に絶対ハートついてるよね!!!!にまにま(´∀`)たまもりかわいいなーて思っているんでしょうそうでしょうwwああ私もアイコンタクト取りたい!(ぇ)たまもりんはたいぴーを見つめてたみたいだし。ああこれはまさかの三角関係ですか・・・!宮っちの恋叶わず。どんまい宮田!でも大阪公演はたいぴーいないしね!やったね宮っち☆千賀様は自分のことでいっぱいいっぱいなんだね><千賀様もセリフ変わったしネ!許してあげて><

KAT-TUNといえば、ロバ丸キタ―――(゜∀゜)―――!!!!なにこれなにこれ!上にある竜ちゃんが中丸くんにパンチしてるやつ。『お前まだ序の口だな』って顔してるゆっち><><なにこの先輩づら><ちょっと何様ですかwwでもその斜め下の笑い顔はフツーにかわいい。というか全体的にとてもおもしろそうで何より^^中丸くんって本当にかわいいね!ロバ丸が2人して心から楽しんでるのが痛いほど伝わってきて私は幸せでたまりません^^竜ちゃんソロの下のカメラ目線中丸くんはかっこいい。これ絶対あごひいて撮ったに違いない。免許やパスポートの写真はあごひいたお陰で85点くらいの写真らしいからネ☆まだ文章は読んでないけど、写真を見た限りで楽しそうなので読まなくてもいいかなと思ったり(ぇ)また時間ある時に見ますーー^^やっぱロバ丸CD2枚買おうかな^^
| たまもりん | 23:27 | comments(0) |
めがねと上目づかいに
きゃーーーー><><><マイコちゃん(@玉森)やゆちこさん(@北山)からメガネたまもりんの画像をもらったんだけど、これがまたヤバイの><><ドキドキバクバクです。眼鏡かけてるんだよおおおおお!!しかも上目づかいキタ―――*´Д`*―――!!きょおおおおおお。これがまた爽やかなもんだ☆たまもりんはやっぱり罪な男です。このニヤっとした笑顔の下に何を企んでいるんですかwwたまもりくん教えてくださいwwマイコちゃんがヨン様似って言ってたけど、確かにちょっとヨン様入ってるww(笑)この顔で「ユジン・・・」とか言ったらどうしよう><冬のソナタだよおお(懐かしい☆)

お母さんのクラスに「ゆういちくん」と「ゆうたくん」がいるらしい。なにその組み合わせ・・・!素敵すぎる><><たとえ顔が違っても、そのコたち贔屓するよ確実に・・・!しかもその2人で係交代(?)したみたいだし。中丸くんと玉森くんだよ!て反応したけどまさかお母さんに言えず。今日帰ってきてすしなび見てたら「あれ?これ中丸くんも出てるの?」て。ちょっとお母さん・・・!そこ今気づくってどんだけ遅いの><><スシ王子やってたの軽く1年前ダヨ・・・!私がさんざんスシ王子!について言ってたのにね。やっぱり私の家族は私が未だに亀担だと思ってるのかもしれません。(いつの時代よ)

今日は1日研修だったので同期のコたちと久々に会えて楽しかった(´∀`)私研修の方がみんなに会えるし楽しいんだけどww今週はもう一度あるんだけど、今度は遠くに行かないとなんだよね。はてさてたどり着けるかどうか・・・。しかも仲の良いこたちほとんどグループ違って寂しい。ああどうしよう。あ、でも相葉くん似と一緒の日だったの☆今日もきゃわでしたwwよっし!明日からも頑張ります!
| たまもりん | 23:49 | comments(2) |
お誕生日おめでとう
たまもりんおめおめ(=゜ω゜=)(=゜ω゜=)玉森裕太18歳です!きゃーーーー18歳て!!結婚できるよ!!!!(←そこかよ)いつまでもキラキライケメン王子でいてください。決してギャル男化しないでね(笑)ナチュラルビューティーで突っ走ってください。きっと玉森くんは将来大物になると信じているから!そう亀梨担の時にも思ったことだからきっとなるはず!たまもりくんにとって幸せいっぱいの一年になりますように☆゜+。

| たまもりん | 00:00 | comments(2) |
チューリップハットかな?
ピエロたまもりん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ひょおおおお何それ何それ!毎回ピエロは変わっていくものなんですか。それか今週?いや、公演ごとに違うのかな?私が行く回にぜひたまもりんでありますように!あの金髪カツラにチューリップハットかぶってるのかな??ふみきゅんのやつが物凄く鮮明に残っていて、あのたまもりんバージョンをって考えてしまうけどwwああもうなんでもいいです。たまもりん何言ってましたか?

たまもりんがドリボズ頑張っている!て思うと研修にも身が入ります。というかもう2日目にしてすでに慣れたwwというか研修がある意味楽しくて仕方ないの。ちなみに、中丸くん相葉ちゃんと千賀さまがいます。ただ私目線でちょっと似ていると思った人たちだけども。千賀さま似は、一目見た感じがちょこっと似ている程度だけどね。たまもり似は残念ながらいませんwwあと同じ大学だったコに、年下かと思ってた〜て言われた。違うコにも制服採寸で会ったんだけど、高校生かと思ってたって言われた。どんだけ〜!
| たまもりん | 23:52 | comments(0) |
これは犯罪級だよね
今更ですがカレンダーを取りに行ってきたよ!きょおおおおお宮玉!!!!!きゃわーーーーーーーーー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)shokoちゃん(@神梨)から画像をもらってぎゃほうううう!てなってたけど、実物を見たらそれ以上に稲妻が走った。かわいすぎるwwwwマイコちゃん(@玉森)が言ってた通り、宮玉カップルだよーーーwwwwホントにかわいいね!これは犯罪級だと思うよ。ちょ。この上目づかいといい、この斜め加減といい、この微笑といい、全てにおいて素晴らしい!満点!たまもりんの素晴らしさがこの1枚に凝縮されています(1年分!ぇ)このページだけで1年2年、いや5年でも大丈夫だよー!常にこの顔を見て日々仕事の疲れを癒そうと思います。てかこの記事さっき書いたんだけど、エラーで書き直したのです。ここまで4分で書いたよ。すごい。中丸くんとミスターのもかわいいよねwwものすごくかわいいの!ああいう人と付き合いたい。一緒に散歩したいな^^まったりまったりww

今日も食べ会だったのです><><みんなメール返してなくてごめんなさいいい><><あとコメントもありがとうう!止めててごめんね><明日から研修なのでまた地道に返します!あと少クラも未確認。たまもりんはどうだったかな??明日研修頑張ったご褒美に見ようと思います。あ、雑誌もまだ見てなかったーー(汗)
| たまもりん | 23:59 | comments(1) |
腹筋が6個に割れてる
一足先に(?)P誌とM誌を立ち読みしてきた。買ってません。本当にお金が切り詰まっている状態なので、頑張って脳内に記憶してきた!写真はいつもの携帯サイトでゲットしようと思うよ(安上がりな女でしょ。品格なし!無料の物もらう派です。)

・P誌
今月もイケメンパラダイスでした(*´∀`*)これが俺らのトップシークレットだったかな?お互いがリレー形式でヒミツを暴露しているんだけども。玉森くんは北山くんから!「乙女な男」「ナルシスト」「前髪命な男」だったかな??魚にもさんづけするとか、そりゃ有名な話だね(笑)いや、たまもりんさすがに今は言ってない・・・よね?言ってたとしてもたまもりんなら許しちゃうけど!あとナルシストのとこで、鏡の前でセットしてるときはアヒル口になっているというたまもりん!きゃーーー><><その激写写真が下にちっちゃく載ってるんだけど。アヒル口きゃわ!!いやフツーにかっこいいと思います(即答)たまもりんも自信持ちまくっていいと思うよ!で、前髪を気にしすぎてダンスに身が入っていない!と言う北山氏に対して、そんなことはない!と。そうだよーそんなことないよ!FIRE BEATのヘドバンとか。前髪が乱れてもイケメンはイケメンですから☆

たまもりん腹筋が6コに割れているって(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ひゃーーーーどんだけー!もしやDREAM BOYSに向けてかな??しかも目指せ8コ!みたいだし。ジム通い頑張っているみたいだね!でも筋肉ムキムキすぎは嫌だな(・・・)

・M誌
きゃーーーーー><><><><卒業がメインテーマだったから、キスマイでは玉森くんと北山くんがメイン!!!わああああああああ!たまもりんがいっぱい載っているww1ページに3人もたまもりん(´∀`)宮っちからは卒業証書授与されていたよ(笑)私、当初は宮玉はタメだとばっか思ってたんだよ(・∀・)ある時知ってすごいビックリしたんだけどね。癒しの玉森くんだもんね!>宮っち!宮っちは本気で玉森くんのことをスキなんじゃないかと思う。いや、確実にスキだね(笑)千賀様とは先輩/後輩の関係なんだよね!ニカちゃんからは最初はよく思われていなかったみたいね;;たまもりん!!!ニカちゃん!!!でも今ではそんなことないよね?写真が2人ともとっても楽しそうで私も幸せになったんだけども☆ほっこりにまにまw(´∀`)w

--------------------------------------------------------------------

どっちか忘れたけど、白黒ページに「自分が卒業写真に載っているかどうか不安」ってたまもりん言っていて、えぇぇー!(・Д・)てなった。てっきり卒業できないかもって言ってるかと勘違いしちゃって。2007年はたまもりん大忙しだったもんね!しょうがないしょうがない!修学旅行はトイレに引きこもっていたみたいだし(苦笑)きっとウミガメとのツーショットでも載ってるはず!イケメンが載ってないなんてそんなまさか!残念ながら載ってなかったら、特別に玉森ページでも作ってしまいなさい☆

| たまもりん | 23:40 | comments(0) |
イチャイチャしたい
やっと雑誌を見てきたよ。今月は金欠ってこともあってd誌だけにしました。うわあああスタイル抜群!ボーダー!迷彩!柄×柄だけど気にならない!(笑)足長い!みやたま!!イケメン!パンツに入れるちょこっと映っている手がまたかっこいい!バレンタインの季節だけあって、ネタが恋愛トーク!きゃあああ(*´∀`*)やっぱり一番くいついたのは、彼女ができたらしてみたいこと→『片想いのとき何もしない分、両思いになったら思いきりイチャイチャしたい(笑)』て。きゃあああああああああああああああ!!!なにそれー!イチャイチャって何をするんですかww彼女とイチャイチャww私的にはずっとくっついていればそれで幸せだけども(聞いてない)。確かにたまもりんはオクテっぽいけど、中丸くんタイプではないと思う。恋愛モードになったらもう彼女しか見えない感じなのかな(・・・)でもそんなニタニタな玉森くんも幸せそうでかわいいなああ。まぁ玉森くんが幸せならそれでいいんです☆(きっぱり)

例のあのan-○nも見てきた。うん。エロスってよりも描写が美しくていやらしくない感じはしたけど。でも山P担のことを考えると、ちょそれは早いんじゃないかとか色々思ってしまったり。松潤とかおかだんもやったんだよね??松潤のはちらっと見たけど、あれもすごかったね(・Д・)これで次中丸くんとかキタら本気で私見れないから!!表紙だけでも見たくないから!!!!(断固拒否)本当に無理だよ。中丸くんがそんなこと・・・!てまだ決まってもないのにネ☆今焦る必要はないよね!きっと大丈夫!KAT-TUNでやるならKくんAくん辺りでしょう。きっとそうでしょう。たまもりんはまさか来るはずはないだろうけど、ちょっとそれは見てみたいな(ぇ)
| たまもりん | 23:52 | comments(0) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS