

| - | | - |
楽しすぎた夢の空間
10日はSUMMARY→中丸くん初日舞台行ってきたよおおお(・∀・)

SUMMARYは構成がKAT-TUNとNEWSのときとほとんど同じ感じで懐かしかった!マイコちゃんありがとううう(*´∀`*)9列だったので、後ろが通路という神席(…!)で、まさかの展開も待ちうけてたんだよおおおおお(゜∀゜)私フツーに話しかけてしまったよ(笑)たぶん聞こえてたでしょう(笑)たまもりんはなんだか更に磨きがかかって美しかったんだけど><><キラキラしてた><まぶしいいいいいい><><右手の人差し指にシップ貼ってたけど大丈夫かな?マイコちゃん(@玉森)が発見したんだけどね。やっぱりあの着地の失敗の時かな><ああ心配。悪化しないといいけど><お大事にしてください。

それからマイコちゃんやUさんたちと駅方面に向かいつつバイバイ!新大久保へ!さっちー(@中丸)、Lunaちゃん(@中丸)、shokoちゃん(@亀梨)と合流ー☆みんなそわそわ不安いっぱい。だって初日なんだもん><お仕事終わったゆっかちゃん(@中丸)とも後々合流ー!おつかれさまです^^

グローブ座が中丸くん一色になっていた(・・・!)なんか中丸雄一って物凄く偉大な人なんじゃないかって思えた。うん、そう。中丸くんて本当はすごいことをやってのけてしまう人なんじゃないか・・・て思ったのはほんの一瞬!(え)写真撮影とかしまくりです。グッズは2手に分かれて私たちは食べ物を買うことに(・∀・)で並んでるときに、あれ!?て思ったら、まいちゃん(@中丸)発見!!(笑)お互いばちーり☆目が合ってさ(笑)まいちゃんがこっちまで来てくれた^^わーーー!!まいちゃーん!!連絡取ってなかったのに会えるなんて素敵だね^^さすが中丸担!また会えたら会おうね!30日の大阪公演の時にでもぜひ☆

グッズが本当に最高すぎる^^もう大人買いです。すべてかった^^お金のことなんて気にしてないよ☆パンフレットなんて中丸くんオンリーだよおおお><きゃーーしかもリアフェのパクリなんだよ(笑)6人すべて中丸くんだよ^^CD型のメモ帳もそうなんだけど、本当に中丸くんがしたい放題やりたい放題だから(笑)トランプも全部見た!!絶対手抜きだっていうのがリアルにわかる★あと、クローバーは全体的に気持ち悪い。なんでああいう気持ち悪いキャラにしたんだろ。かわいいのでいいのに。明らかにスライムパクったようなキャラもいるwwあと、ハートはこのキャラとか決めればいいのに、なんだか統一性がないという不思議なトランプ・・・!て中丸くんが頑張って1枚1枚描いたものに文句なんて言えません><これもう一つ買おうかな!だってこれは使う用でしょ。保存用が欲しいじゃん。エコバックは小さいとの不評があり(笑)でもシンプルでかわいいんだよーフツーに使ってもバレなさそう。Tシャツはパジャマにでもします^^WEBチケットの人はクリアファイルもらえるよー!ちょーイケメン!!!!中丸くんかっこいい><肝心な舞台の感想はこの後に書くね!
| なかまるくん | 21:07 | comments(2) |
バンジー飛べない男
バンジーが飛べない中丸くんでも私は好きだよ!これだけは絶対に思った!うん!そう!50分頑張っても飛べなくてバッテンしちゃう姿を思い出すだしただけでなぜか涙が出そうになるけど(・・・)中丸くんがスターでなくても私は好きです。へタレな彼でも大好きです^^て私なんか気持ち悪いね^^どうしても中丸くんは誰にも超えられない何かがあるんだよおおお><

そうです今週のカートゥンKAT-TUN見たよおおお^^毎日見てるよ^^一人で・お姉ちゃんと・家族と見た。みんなが「中丸くん飛ぶの!?」てちょー興味深々だったから☆見てればわかるよ!て私言いながら見てた。なかまるくんがカワイそうだけどつい見てしまう><30分まさか中丸くんづくしだとは思わなかった。ねえ絶対日テレに中丸くんをいじりたい人がいるんだよ。だってどうして中丸くんなの><ゆーたちといい、どうしても中丸くんを使いたいんだね。そういうことするからあんな結果になっちゃうんだよおおお><昨日のLunaちゃんとの長電話の大半はこの中丸くんネタだってっていうネ(笑)

バンジーで一番上に着いたときに「怖いーー」て言ったのが本当に素の中丸くんぽくて私が苦しくなった><こんなところから飛ぶの?だって中丸くん高いところ苦手なんだよ?なんで誰だよこんなの企画したの><(上田の竜也くんです^^)ヘルメットも装着してあと一歩!てとこで踏み出せない><ゆっちがんばって!!!!カウントダウンしてもらってさあバンジー!!!てなっても硬直な中丸くん。だよね、そうだよね。こわいよね><あああうううどうしようもないいいい><仙台娘(?)からの声援を受けてちょっと嬉しい中丸くんにはもう爆笑だったけど^^震えながら顔はちょっと嬉しそうなんだもん(笑)メンバーが登ってきてガンバレ!て言ってもらえて飛ぶってことにまた気合入った!けど飛べない><じんじんに押されるーて言ってへっぴり腰な中丸くんてばなんて幼児><でも気持ちわからないこともない><もう恐怖でいっぱいいっぱいだったんだよね、きっと。ああなんで本当に中丸くんがあんな仕打ちをうけなければならないの??て脳裏をよぎったのは私だけですか^^そんなに中丸くんをいじめないでください^^テレビって作ってるもんでしょって言う中丸くんには、え?て思ったけど気にしなーい☆最後の最後に飛ぶか飛ばないかの究極の選択・・・飛ばない!(苦笑)力のない腕でばってんする姿が本当に辛すぎて涙でる><飛べなかったか・・・ああ↓↓

でも私の元彼はやってくれました。さすがあのコはスターだよ!!!なんであんなに美しく飛べるの?ね?でも私はやっぱりバンジー飛べない人でもいいよ!てことで中丸くん溺愛すぎてごめんなさし。むしろ携帯メール全部読んだ方が断然マシだったはずだよね^^ってLunaちゃんと言ってたから(笑)確かにバンジーやるより絶対よかったよね。全部読まなくてもすんだと思うし。。。まぁあのドキュメンタリーな感じで中丸くんを取り上げてくれて最高すぎたからいっか☆もうあんな中丸くんを追い詰めるような企画は絶対にやめてください^^今度は他のメンバーにしてください(切実)
| なかまるくん | 16:42 | comments(2) |
中丸君の楽しい時間
が物凄い倍率らしいけどホント??え??どういうこと??私自分のでしか申し込んでないよ??て今更焦って皆にメールしちゃってごめんなさい><だって中丸担の私が行けないはずないでしょ!とか気楽に考えていたけど、あれ?違う??もしやチケットとれない・・><そんなまさか><><><ああもう考えただけでどんどん焦ってくる。なんとかしてでも1公演は入りたい。だって中丸くんの記念すべき一人舞台だもん><

そう、ここまで言ってるのにはまた理由があって。地元の静岡公演残念ながら行けなくなっちゃったんだよ↓よりによってお仕事で大会があると知らされました、昨日。しかも「8日の18時からね。」って言われて。(・∀・)?←本気でこの顔になっていたと思う。ああこれが現実かと思いました。時間に追われて焦って事故とかあったら危ないし、コンサートに間に合う保障もないのできっぱりあきらめます^^私の分はさっちーとまいちゃんに託したから☆どうぞ中丸くんによろしく伝えてね☆中丸くんには本当に申し訳ないけど><ああ本当にごめんね。また静岡きてください><私その時は観に行くから!

ということで私今回のツアー残すは東京ドーム3日のみになっちゃった><ええ7月は中丸くんに会えないってこと?(´;ω;`)悲しすぎる。仙台29日・石川21日・東京2日がもし余ってるよって方いましたら一声かけてやってくれませんか?北海道は行きたいけどさすがに(…)それか7月は諦めて8月にがっつりジャニーズ尽くしの土日にしちゃおうかな☆まぁチケットがどう取れるかの問題だけどね(´へ`)
| なかまるくん | 22:41 | comments(0) |
大人の恋愛を教えてもらう
カートゥンKAT-TUN見たよ^^杉本彩さん相手にどぎまぎする中丸くんにきゅーんだった><><というか私自身も見てて恥ずかしくなっちゃった><だってものすごく中丸くんがテンパってるのが痛いほどわかってハラハラドキドキだったんだもん><最初からハンカチ持ってるし!なかまるくんて本当にかわいいこと><暑いわけじゃないのに汗が出てくるって、どんだけ緊張してるんですかwwwwしかも距離は近いわけで。彩さんの胸元を映したがるカメラさんはなんなんですかね^^もっと中丸くんを映してよ!(そこか)そんな中でランジェリー話!!!(ひゃああああ)中丸くん焦っているwwwwゆっち困ってるwwww「あ、下着・・ですか??」きゃーーーーーゆっち汗汗汗!!!ハンカチが!!!!ニコラスさんとのドッキリくらいテンパってたよね??いや、むしろ今回の方がそれ以上だったような><困り果ててテンパる中丸くんに選択肢を与えてくれた彩さんやさしい><よかったね中丸くん!でも中丸くんかわいい系かと思いきや、赤とか。えええええなにそれ意外すぎる><そうかそういうギャップに惹かれちゃうのか。私も赤いランジェリー買ってみようかな^^(絶対に買えないww)やっぱり私はピンク系がいいかな^^

ジュース飲みたいのに飲めない><ストローがまたああいう感じだったんだね><でも飲んじゃうんでしょ??来週かな????なかまるくんまたテンパっちゃうよ><ああでも早く見たい。どうなっちゃうんだろなかまるくんてば^^ちょっと心配だけど。すすすいませんとか言ってそう。私的に竜ちゃんのがとてもツボで爆笑しまくりでした(笑)あれって本気でHPで相談受付てるの??冗談なのか??私応募してみようかな^^リアルに悩んでるのでね^^;
| なかまるくん | 23:55 | comments(2) |
誠に申し訳ありませんが
チケットがお取りできませんでしたって聞こえた^^ええぇぇぇーーー。やっぱりか。広島初日公演見事に落選!わーー!私の亀梨名義はやっぱりダメでした。この前のドリボズたまもりんBD当たったからなーたぶんそれで運を使い果たしたんじゃじゃないかと。お姉ちゃんの中丸名義は見事静岡8日公演取れてた!やっぱり・・・!!お姉ちゃん名義ではずれたことないかもしれないよ。さすが中丸くん名義!でもマイコちゃん(@玉森)が見事に広島22日を当ててくれたので、6月行ってくるね!マイコちゃんありがとううう><当初は泊まりの予定だったけど、私のはずれちゃったしホテルとかもいろいろ考えて日帰りで行くことにしたよ。さっきまでずーーっとマイコちゃんと長電話してたの^^私大阪までしか行ったことないから遠征楽しみだよー!中丸くんソロを見れればそれでいいです。バックにたまもりんがついてたら神です☆゜+。静岡公演は取れたはいいけど、仕事上いけるかわからない^^どうしよう^^1時間くらいお休みもらえるかな?ああどうしよう><支店自体は15時までだし、それからチャチャっとやってチャチャっと帰ってきちゃえばいいのかな^^でも絶対間に合わないネ!遅れていこうかな。ああ社会人ってこういうときに辛いね><
| なかまるくん | 12:02 | comments(4) |
目を閉じて僕の肩にコロン
なかまるぺ。「なんでかなー ミュージックステーション緊張するの 生放送だからかな どうもなれないんだよね」なにこの人かわいいいいいい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)だって全国に流れるんだもんね!一度限りだしね!緊張するに決まってるよ、どんまい中丸くん!すごいよく頑張ってたと思うよww緊張はものすごい伝わってきたけど、それはそれでいいんじゃないかなと思うよ。一生懸命歌ってる!ていうのがわかるじゃん。そしてそのMステを何回もリピートしている私って(・・・!)だって中丸くんの後ろに玉森くんだよおおおおどうすればいいですかww目の行き場に困る。中丸くんメインで見て、玉森くんメインで見てっていうのを繰り返してます。時には交互に見てる。中丸くんがなんか幸せな曲なのに緊張して顔がひきつっているというかちょっと泣きそうな感じにまたきゅーんとなってしまうよ。ああ中丸くん><><てなる。田口君のバックで踊る宮田が爽やかでかっこいい。衣装はちょっと囚○みたいだけどww(苦笑)たまもりんのお尻映ったーー!わあああ><><きゃww今回立ち位置が素晴らしく映り込み最高だったよね。玉森くん人気に火がついたのか・・・!

プレミアム。見てない録ってない><><><なにそれえええええ!!知らないよおおおお。健ちゃんが出るだけだと思ってた。カトゥーン出た・・の??へ???火曜日にhiでやるって聞いて予約するつもりだったけど、忘れていたの。今日に限って超過勤務だし。私って最近ダメダメだね><今週のMステは違うよね??あ、カートゥン予約しないと!てか残りがちょっとだからDVDに落とさないとだし。ああ時間がない。何が消そうかなあ。
| なかまるくん | 22:43 | comments(2) |
たぐ・・・田口グタグタ
今日は超過勤務で帰りがいつもより遅かったんだけど、帰ってきた直後にKAT-TUN出てきた(゜∀゜)わ!グッドタイミング!!なかまるくんの髪型がぺたんこだよおおお。中居くんにも「ねっとり」(だっけ??)って言われるし(笑)ねっとりって(・・・)むしろ水分がなさすぎてパさついているイメージなんだけどな^^中丸くんの髪の毛ってすごい痛んでいる感じがするんだよね。前まじまじと見た時に、なかまるくんかみのけ・・・!てなったもん(苦笑)後ろ髪がちりちりだったの。まぁ今はちがうかもしれないけど><キューティクル命で頑張ってね!てか別に大事なところ隠してもいいじゃん!それもう何回聞いたって話だよ^^にしても田口くんはどうにかなりませんかww中居くんに全てを否定されているwwでも私的に中丸くんも言われているのがおかしいと思った。だって中丸くんはメンバー誰からも慕われているイメージがあるんだもん^^確かにテンション高いとちょっとウ○イとこもあるけどね^^そこは中丸くんだから許せてしまうということで☆

SMACKばーーーーーか聞いてるよwwなんかね、もうこの歌すっごい好き!!!!車の中で大音量にしてリピートです。どんちゅーえばーすとっぷは聞いてませんww中丸くんのソロ曲聴くと幸せな気持ちになれてほっこりするのwwてか2番の歌詞やばいかわいい><><「僕の肩にコロンかわいさ倍増」とかwwww「手をつないで着席」とかも萌える。なにこの人><なかまるくううううん><><てなる。これはまさか中丸くんの経験ですかwwこれ毎日聴いて通勤しよっと☆これを聴いて現実も頑張る^^やっぱりときめきがほしいよね!
| なかまるくん | 23:39 | comments(2) |
魅惑の恋に溺れたい
少年倶楽部を久々にリアルタイムで見たよ。中丸くんアーガイル!きゃ!!かわいいいいい(*´∀`*)(*´∀`*)でもチェック×アーガイルってまた凄いね。柄×柄を着こなしてしまうのは中丸くんだけだと思うよ・・・!慶ちゃんの髪型すき。中丸くんもああいうふうに後ろふわっとさせればいいのにねww絶対かわいいよwwポストマン中丸が復活してとても嬉しい^^圭人がゆうとりんの秘密言っちゃったー!わー!圭人かわいい><中丸くんに対してなんでみんな冷たいんですか。KAT-TUNの中で憧れる人は空気読んで中丸くんにしようよ!でも自ら「空気読もうね!」て言っちゃうとこが中丸くんらしい(笑)そんなこと言ったら誰も書かないでしょ・・!ばかばか><なんかヘイセイ7とかと中丸くんが並んでると、すんごいお兄さん!て感じがした。だって10以上も離れてるわけだもんね。ああ中丸くんがおじいちゃんに見えるわけだ(苦笑)それでも後輩からいじられる中丸くんてステキだね☆全体的にはたまもりくん不在のため何か物足りなかったかなああああ。子猫ちゃんが甦る!!見たい!!て思ってまた今見てたよ(笑)ああ痛いコでごめんなさい。山田くんソロはあの歌詞でいいんですか???まだ若いのにネ・・・!

あああ土日ってなんて早いんでしょう。あっという間。このままずっと土日が続けばいいなと思ってもすぐ月曜日がきちゃう。ああいやだな><しかも今週健康診断あるんだけど、○検査のあの容器がナイこと気づいて今焦っているwwえええなんでないのおおお筆箱の中に入れておいたはずなのに><出して引き出しの中に入ってるのかなああああどうしようううう。あらゆるところ探したけどない。ふたはあるんだけどね。ああこれはまさかやってしまったのか・・・いやいやそんな><私ってホントドジだし気をつけないと。一週間後はおとまりだし再来週は同期会だし!がんばっていきまっしょい☆☆
| なかまるくん | 23:47 | comments(0) |
愛してる素直な気持ちを
なかまるくんのソロ曲やーーっと聴いたよ^^すんごいかわいいいいいい!!なかまるくんにピッタリな曲だね^^ぜひこの曲はパーカー着て、ちっちゃいコたち周りにわぁわぁさせて、お花とかキラキラの星とか降ってくる感じがいいね!るんるんでスキップとかしちゃってもいいよ!なかまるくん二ッコニコして歌うの^^きゃーかわいいwwこれはKAT-TUNでは中丸くんにしかできないことだよ。聖がこんな曲歌ったら・・・!て考えると違うでしょ。しかも今回は失恋ではない。すごく幸せな気持ちになれる(*´∀`*)「愛してる」はやっぱり入ってたー☆「病院で診察して恋の病とわかる」とか表現がまたかわいいネ☆そんなの診察されちゃったらドキドキだねww私もデートの日が近づいているので気持ち高ぶってるよ!(ご飯食べにいくだけだけどww)

ラジオも聞き逃してどうしよって思ってたけど、探したら意外と簡単に見つかったから聴けた!わーい☆さっきから永遠とリピートして聴いてるよwwああ早くコンサートで生で見たいな^^中丸担じゃなくてもゆっちかわいい><てなるよみんな!
| なかまるくん | 23:41 | comments(2) |
みんな噛みしめている
Mステ見た!きゃーーーーーーなかまるくんかっこいいいいいいいい!!!ディズニー行ったとか羨ましい。そしてやっぱりロバ丸最高すぎるww今回の歌う組み合わせ考えてくれた人ありがとうございますww2番の始めとかやばいよねコレはwwロバ丸担はもうあそこを何回もリピートすること間違いなしでしょう★でもって間奏で中丸くんがメインに映っているのだけでもうをおおおおおおってなった。かっこいいいい><><><なかまるくんステキ><><><中丸くんがKAT-TUNを引っ張っているよ!でも次に聖にとられたー!(笑)なんか誰かの後ろに映りこみする中丸くんてホントにステキ><カメラ目線ではなく敢えて映りこみする中丸くんね(笑)

ゲストの後ろにいるロバ丸きゃわわ(*´∀`*)上田の竜ちゃんはミヒマルさんの横で終始嬉しそうwwかわいいもんね!ニタニタww中丸くんといえばTシャツ・・・!!白い・・・!!しかもかなり大股で座っているから一人で幅とりすぎ(笑)中丸くんてやっぱりかっこいい人なんじゃないかと思う。すごく男前☆ジャケット着てない方が男前で好きだったりする^^エンディングはじんじんと通訳さんと外人さんやってるwwどっちが通訳だよ(笑)挙句の果てに2人で肩組してるし^^仲がよろしいことwwそしてかめ聖も仲いいね☆ドリボズで固めた友情という名の列車・・・てこの言葉聞いたことある(笑)たぐたぐと竜ちゃんは常にトークでは喋らないんですか?(そこ一番気になる)

今日で中丸担宣言して丸2年です。宣言したものはいいけど、今は一体誰担なんでしょう??て感じだけど^^気にしないで^^4日はJUMPコンで完全な玉森担と化してくるのでねー!というかコンサート行ったら絶対たまもりくんwwwwwwてなるからwwでも6月からはKAT-TUNコツアーだし><ああこまる><><2日連続でこたつで寝ちゃったので今日はちゃんと部屋行ってねまーす☆ではではー!
| なかまるくん | 23:52 | comments(2) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS