

| - | | - |
玉森担になっていいですか?
まさかまさかの、玉森席でした。センターブロ上手の後列、通路側より4列目だったんだけども。ああああもうミラクルとしか言えないよね?>マイコちゃん!

マイコちゃんから、玉森こっち来るよって言われて、えぇーってなってたら、どんどんこっち向かってきてさ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ぎゃああああああたまもりん!!しかも私たちの右斜め前まできたって思ったら、止まってダンス!!マイコちゃんと手を握りあって、ジタバタしてかっこいいい連発だよ。ホントに周りの方々にすみませんという気持ちだったけど、あの興奮は誰にも止められないよね?で、たまもりんまた前の方にいっちゃったから、はーって落ち着こうと思ったら。北山くん(?)とパンチし合いながら、またまた後ろにきたの(゜Д゜)いやああああってなってたら、またさっきのとこで止まってダンス!!後で前からきた宮っちとぶつかっていたよ。宮玉ー!あああんなに間近でたまもりん見れるとは予想だにしてなかったから、ドキドキが止まらなかったよ。ああもう中丸くんよりたまもりん!ていう私がいます(危なーい)マイコちゃんどうしよう〜(´;ω;`)

ステージ上に戻ったたまもりんを双眼鏡でガン見してたら、たまもりんの目線がこっちで、うおおおお!てなった。また双眼鏡越しにやられました。たまもりんの目力すごすぎる。どうしよう目が合ってるんだけど!!て思ってドキドキ(勘違い)

グッバイセンキューで出てきた時、なんかニコッて笑ったのーーーかわいい!でもやっぱりあの変な衣装に変わりはないわけで(笑)FIREBEATは少クラで見れなかったたまもりんダンスガン見で!ああかっこいい。

今日はホッサマーよりサムライの時のたまもりんが超かわいかった(*´∀`*)間奏の時とか、歯出して笑ってるんだもんーああかわいい。たまもりんはいつも何に笑ってるんだろうね?横尾ちゃんか?楽しそうで何よりだよ(´∀`)あ、そだ!最初の夢物語で、下から出てきた時のビジュアルがもう最高にかっこよくて!かわいくて!あの青い衣装でFIREBEAT歌うべきだよね?て思った。最後の挨拶の時もめちゃくちゃかっこよかった!たまもりんが好きすぎる。大好き。もう無理。しんどい。

あと笑顔の素敵な少年が誰かわからなかったんだけど、あれがやまりょーだと今日初めて知りました。やまりょーかわいいねー!ダンスもキレがあって、またあの笑顔で!たまもりんがいない時はやまりょーwwだったよ(´∀`)

翼くん今日を最後にしようかと思ってたけど、今日行ったらまた行きたくなったよーでもお金がないよー。でもあと1公演くらい入ってもいいんじゃ?とも思える。少年倶楽部行かない分で…!ああもうどうすればいいんだろ。玉森担になるべきですか。ああ悩むーーなかまるくんどうすればいいですか?ぇ

| 翼Premium | 21:51 | comments(0) |
君だけを守りぬくから
翼くんの歌に感動してしまったよ。海の中で歌ってるみたいなやつ!(※調べたらTake your Handsて曲でした。)昨日もいいなと思ったけど、今日聴いたらなんか涙目になったもん.゜.(ノД`)切ないよおおお。たまもりんはいないので、ばっちり歌がよく聴けるんです☆

そうそう2幕といえば!たまもりんの最初はエンドレスロード!千賀→ニカ→北山くん→たいぴー→横尾ちゃん→宮っち→たまもりん?(みやたまは一緒なのかな?)の順番で登場ー(´∀`)たまもりん、力入って歌ってたよ。後半は残念ながら上手にいっちゃったけど、かっこよす☆☆定番の赤い衣装がまた似合うww

グッバイセンキューが始まる直前に宮っち出てきた―!係員のお兄さんがそそくさしだしたので、左前の扉見てたら宮田キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!一瞬だけだったけど、宮っち間近で見れたー!なんか宮っちかっこよくない?(聞くな)て思った。やっぱアイドルだわ!でも私のたまもりんはホント真逆からー!(苦笑)双眼鏡で見てたよ。あそこの時だけ上手端っこにいきたかったわー

FireBeat今日も激しかったーマイコちゃんと話してたけん、衣装が変です!(きっぱり)おばさんみたいな赤紫パンツだよー。あと、和柄の首にかけているやつが確かに邪魔そう〜〜いつもの青い衣装でいいのにね!でも頭ぶんぶんが間近で見れて一人で内心興奮してました。椅子からずりおちたもん!

Ho!サマーはたまもりん今日も楽しそう〜に出てきたー!また下手舞台裏を見ながら、ニヤニヤしてるー!なに!そこになにがいるんですか!下手たまもりんなのでよーく見えました。ああカッコイイ☆☆

SAMURAIたまもりんかっこいー(*´∀`*)(*´∀`*)意外と下手なんですー最初の龍みたいなやつも超真剣にやっていたよー!でもサビでセンターに!ニカちゃんやたいぴーとかぶって見えなくて泣きそうになったよ(苦笑)ちょっと見える手を頑張って見てました。たまもりんやっぱダンス緩いな!(笑)でもそんなとこも好き(*´∀`*)

最後はまたまた下手から出てきたー!たまもりんは一番端っこだよ(´∀`)翼くんを掲げてはけていきました。ああたまもりんさようならーーーーー


てことで、今から東京ドームに行きます(・∀・)嵐コンだよー!たまもりんで胸いっぱいだけど、大丈夫かなぁ(苦笑)

| 翼Premium | 14:41 | comments(0) |
世界の中心で叫びたい
これはヤバイ。やばすぎる。たまもりん男前すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。あああかっこいいー!!世界の中心からたまもりんー!て叫びたいくらい。もう1幕だけでもお腹いっぱいなんだけど、どうすればいいですか?

席がG列の1番なんだけど、ドリボズ同様また玉森席かと思ってしまうよ(・ω・)てかステージと近くてびっくりした!肉眼でもばっちり見えるんだけど!たまもりん、意外と下手率高くない??しょっぱなからあの裸を目の前で見せられて、鼻血が出そうだったよ!!ああたまもりんー!でも登場した時のあの首までちゃんとしまった感じがとてつもなくカッコイイww好きです!(出た)ガシガシダンス踊って髪が乱れてもかっこいい。サラサラたまもりんーww

♪ウォッリ〜て歌の時、下からキスマイが出てきたんだけど、たまもりん一瞬むせてたよ(笑)客席に変な人でもいたのかな?(笑)あと、途中でたいぴーと位置交代する時ニコニコしてたーwwああきゃわゆす(*´∀`*)またも裸たまもりんを間近で見せられて鼻血もんになりそうでした(笑)

ジャングル…じゃなくてアフリカの時!今日はばっちり見つけたよー!登場と同時に見つけました。たまもりんは下手から☆てかアフリカのたまもりんは顔つきが違う気がする。真剣な眼差しがまたカッコイイのーww腕の筋肉とか、ドキドキしてしまったよww最後の方でまさかのセンターにいって踊ってたー北山くんとシンメで(*´∀`*)ああたまもりん最高だよー!

光るやつ持ってきてからは、半分くらい下向いてたよ!ちょ、たまもりん!1幕の最後なんだし気緩めちゃいかんよ!(汗)で、下手端にいるにも関わらず双眼鏡で見てたら、一瞬目があったよおおお((( ;゜д゜)))双眼鏡越しにやられました。たまもりんの目力恐るべし!ああかっこいいなぁー

こんな状況だけど、2幕も頑張ってたまもりん観察してきますー!宮っち本気で間近で見れそうな予感(ドキドキ)

| 翼Premium | 13:11 | comments(0) |
終始楽しそうだったよ
たいぴーキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!予想していたドアからスルっと出てきて、横の通路最前のとこにちょっといたよ。でも私は必死で1階にいるたまもりんを見ていたよ。ああXA〜B列くらいの通路側に一度入ってみたい・・・!(野望)

で、たまもりんと言えばです。2幕ちょー楽しそうで私ニヤけちゃったよ(*´∀`*)Ho!サマーでクロールしながら出てきたたまもりん!ぎゃあああ笑ってるー楽しそうーwwかわゆす゜+.(*´pωq`)゜+.なんか下手側の舞台袖をちらちら見てたから、誰かいたのかな?たまもりんとHo!サマーのコラボ最高すぎる(´∀`)

その後に続けてSAMURAIキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!たまもりんセンターだよー!でもなんかピシピシしてない!ゆるい!(笑)それが玉森くんですから(*・ω・)で間奏になった時、前にいる横尾ちゃんが振り返ってたまもりん見たの。そしたら、たまもりんてば、おっきい口開けて大笑い(爆)何が起こってるのか全然わかんなかったけど;;なんだか終始たまもりんは楽しそうだったってことです(*´∀`*)

あとはエンドレスロードでは、必死でローラースケートを装置しているたまもりんの姿が見えて、ガンバレ!心の中で祈ってました。よかった、サビになんとか間に合ったー◎◎

私双眼鏡と肉眼でたまもりん見すぎたわーもうお腹いーっぱい☆意外と下手にもくるので、明日も楽しみーww

| 翼Premium | 19:57 | comments(0) |
玉森探しに必死です
翼くんー!今日生にいるよー一人だよー1幕終わったとこだよー!あああもう、たまもりんがカッコよすぎてしんどい(*´Д`*)(*´Д`*)玉森裕太さいこーだよー!たまもりんかっこいいよー!やっぱりこれは誰かと観にこなきゃ!一人でぐっと興奮を押さえてるのは辛すぎます。ああ早くマイコちゃん(@玉森)と二人でわいわいしたいーww

しょっぱなからまさか出てくるとは思わなかった!ガシガシロボット的なダンスしてる下手たまもりん!黒とシルバーの衣装がすてき!で、脱 い だ !ちょまちょま…!!私明日下手の1階なんですけど!(見えるか不安だったり…)

それから今度はダンスパーティー的な場面で。なんか出てきたーて思ったら、たまもりん達でした(笑)上手だよー!裸に金のギラギラベストに黒パンツ!裸て…!グレーのおパンツが見え見えだったよ>たまもりん!階段が動くときちょっぴりビビってた?たまもりんきゃわゆす(*´∀`*)

シングシングシング。たまもりんが頭につけるマイクつけてるー(*・ω・)ローラースケートなのでぎこちないたまもりん!(苦笑)赤白に青のスカーフに黒パンツ☆キスマイ色な感じがしたり。

レインコートきてたよね?ごめん、たまもりん!私女性ダンサーばっか見てて、あれ?横尾ちゃんに似てるーて思って見てたら、横尾ちゃんで(笑)気づいたらたまもりんいましたΣヽ(゜Д゜○)ノ緑の傘クルクル回してたーああ女性ダンサーになりたい。

みやたまでセンターで踊ってたね!きゃわー!みやたま好きー!ダンス頑張ってるー!

ジャングル?私たまもりんを探しに必死でした。双眼鏡でガンガン見てたのに、福ちゃんとか!え!てなって肉眼にしたらすぐわかったっていう(笑)たまもりん衣装がスカートみたいー!ターバンたまもりんかわいいー(*´∀`*)最後の光るやつぐるぐる回してる時、すっごい周りちらちら見てたよ(笑)たまもりん…!腕が疲れたのか、最後の方はちょっと投げやりな気がしたけど(…)


てな感じでダダダダっ!と1幕の感想でした(´∀`)タイピーがめちゃ近くから登場しそうな予感がします(ドキドキ)

| 翼Premium | 18:12 | comments(0) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS