

| - | | - |
憧れ男性ちぇっく !
ヘイセイコンはどうでしたか??私は明日参戦だよおおおお><まだ全然実感沸かない。結局うちわ作ってないし。愛が足りなかったです腓瓦瓩鵑覆気い燭泙發蠅鵝筺磴世辰萄F飲み会だったんだもん><久々に友達とわいわい騒げていっぱい話できて楽しかったよ^^またみんなでやりたいね!そんなだったのでさっき帰ってきたとこです。即席でダダダっとワードで「ハートつくって」「投げチューして」ていうのを作ったよ。よし、これを持てばいいか!(ぇ)ただのA4用紙だけど気にしないでネ☆>たまもりん!

そうそう、ゆちこさん(@北山)がやっていたので私もやってみたよ☆憧れ男性ちぇっくというものね!これ確かに当たってました(・∀・)
続きを読む >>
| はやりもの | 23:58 | comments(2) |
急性モブログ中毒て
ブログ名:I Love Tamamori Yuichi様
診断日 :2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る

今日限定のブログ健康診断っていうのをやってみました(・∀・)きょおおおお!でも確かに!携帯更新率がハンパないネ!これからはPCからも頑張ってアップします。でも仕事始まったしどうかなー。やっぱり携帯からの更新が楽かも。

今日は午前に入社式で、午後はもう配属先の支店に行ってきたよー。残念ながら私の住んでいる市とは違った><まぁ家から渋滞を考えて車で30分て感じかな☆金融の窓口担当です。がんばります☆しかも席が自動ドアの真正面とかwwちょーお客さん入ってくるトコだね!明日からは本格的になると思うので早く寝て朝に備えます!明るく笑顔でがんばります!
| はやりもの | 20:40 | comments(2) |
日刊あなたやってみた
あおさん(@仁)のところで面白そうなものがあったので、これ(日刊あなた)やってみました。勝手にごめんなさいいいい>私信。名前を入力するだけで勝手に記事を作ってくれるってやつだよ。本名を入れるとより楽しいらしい。ってことでたまもりんの名前でやってみたけど、ものっそいのできたよ(笑)あくまでもコレフィクションなので本気にしないでネ!
続きを読む >>
| はやりもの | 02:12 | comments(2) |
チミの恋愛傾向・・・☆
マイコちゃん(@玉森)がやっていてコレ面白そうだったのでやってみたよ(´∀`)私2008年にもしかしたらもしかするかもしれない(リアル)中丸くんの恋愛傾向が最高すぎて笑えた!たまもりんは純粋な小悪魔!画像が載せられなかったので文字で載せます☆
続きを読む >>
| はやりもの | 00:59 | comments(0) |
Jr.ソートやってみた
周りでやっているので私も便乗してやってみた(笑)中丸くんみたいだね私って。周りに流されやすいんです。結果は当たっている!やっぱり輝く1位はあの方に決定・・・・!
続きを読む >>
| はやりもの | 00:51 | comments(0) |
KAMONジェネレーター
たまもりんのステージフォト見たよ!!!!!!キュートなスマイル!!!!!ああかわいいねーでもあの衣装はどこの時のだっけ?あんな衣装着てたっけ?でもたまもりんの後ろにあるのは日生の壁だよね?あーなんかモヤモヤする!3回も観たってのに記憶がとんで忘れてる私が惨めだ。にしてもあの二の腕!たまもりん=頼り気ない・オロロとかイメージがあるけど(失礼)、あの二の腕は超男前!ぎゃ!たまもりんがどんどん大人の男の人になっていく感じがひしひしと伝わってくるよ(何)

shokoちゃん(@亀梨)がやっていたので、私も便乗してやってみました☆なんか私素敵な人みたいです(え)たまもりんとなかまるくんでもやってみよっと☆

続きを読む >>
| はやりもの | 00:39 | comments(0) |
相関図ジェネレータ
マイコちゃん(@玉森)がやっていて面白そうだったので、私もこれやってみました。私+キスマイメンバー(7人)の名前でやってみたんだけど、なんとも言えない結果になりました。私、たまもりんのこと・・・

続きを読む >>
| はやりもの | 22:44 | comments(0) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS