

| - | | - |
中丸くん奇跡だよ

中丸くんバンジー飛んだああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


半年ぶりくらい更新ストップしてごめんなさい><みんな心配してくれてありがとう><私は相変わらず元気だよ^^中丸くんのこと忘れてなんかないよ^^テレビはあんまり見てないけど(…)仕事は1年よく頑張りました。今は私、病気にでもならないと休めないねって言われてるから><

てことで、休みの土日、昨日と今日行ってきたよ。KAT-TUNてすごいよ。ねぇ、中丸くんのことヘルメットとか里芋とか言ってたけど、ごめんなさい(笑)本当に感動した(´;ω;`)うるうる。中丸くんのバンジーなんて最強に感動もんだよおおお><よく頑張ったよ!よ、男泣き!さっちー一緒に感動できて嬉しかったよおお><

さやちゃんLunaちゃんShokoちゃんまみこさんゆっかちゃんもありがとううう^^ゲーセンで悔しい思いしたのはもう忘れますー(笑)
| コンサート | 22:20 | comments(0) |
今日はコンサート
‥っていうのに、目頭が熱くなる(´;ω;`)うるうるしちゃう。今は電車の中だよ。会場に向かっているとこです。

お久しぶりに更新なのにこんなんでごめんなさい。昨日いろいろとあったんだよ‥また後々話すかもしれないけど、今はみんなコンサートの楽しい気分だろうし、言いづらい。ううん言いにくい。私一人だけじゃなくて、大勢の人が関わってるものだから。‥て本当にこんなんでごめんね。気をつけていってきます。

| コンサート | 12:55 | comments(2) |
広島楽しかった^^
海賊帆みたいな感じでした。GOLDが始まった瞬間は、え!これって海賊帆じゃん!て思ったもん(笑)セットのつくりも似てるしね^^なかまるくんの髪がチリ毛でした(笑)ソロはサビまで頑張って><て聴きながら思ってた><すごい緊張が伝わってきて切なくなっちゃったんだもん><トロッコでたくさんみんな近くにきたけど、中丸くんと仁くんは来ませんでした。なぜ(´;ω;`)いつも逆側なんだよ。聖とかすぐ近くにいるのに、逆のA2ブロ(?)にいる中丸くんをじっと見てたよ(笑)聖ごめんね><そして私の好きなアルバム2曲がなんとリストになかった!(苦笑)「何年たっても」と「un」聴きたかったのになぁ。亀梨くんは髪型どうしちゃったのですか^^なんかサイドがボリューミーだったよ??(笑)

そう、事件は現場で起こったんだよ!!私のA4用紙とマイコちゃんのうちわが奇跡を起こしました★ああもう幸せすぎるwwあの瞬間が忘れられません。日帰りだけど広島行ってよかった。ああ広島すごーーーく楽しかった^^いい思い出たくさん!また行きたいな。

一緒に入ってくれたマイコちゃん(@玉森)、そして初めてお会いできたまいさん(@中丸)とお友達さん、偶然新幹線のホームで会ったshokoちゃん(@亀)、まみこさん(@じんじん)とお友達さんありがとうございました^^連絡も取ってなかったのに、まさかあんなとこで会うとはネ!>shokoちゃんまみこさん☆まいさんイメージ通りほわわんとしててとてもかわいかったですーwwお話できて嬉しかったですー^^持ってるものが苺づくしなところからして、中丸くんへの愛情を十分感じました^^私も頑張って見習います☆またぜひ静岡で会いましょうねー!!マイコちゃん本当にありがとうううう!!半年悩む必要ないからね!思い出すとニヤニヤしちゃうよおおお^^これはだいぶ重症です^^
| コンサート | 22:00 | comments(4) |
タキツバコン@26日1・2部
そいえば同じ公演を1日に2公演入るっていうのは久しぶり!てことで大学4年生の私にとってはもう体力がありません・・・!でも踊っている彼らの方が絶対体力消耗しているはず・・・!メドレー立て続けに出ずっぱりのたまもりん見て、ああまた!え!まだいる!て見てる私も必死だったよ。双眼鏡でバードウォッチング感覚でした。首とかもう汗だくだくになっても、一生懸命ダンスして時には笑顔を見せてデレデレしていたりと、たまもりんよく頑張っていたよ!年末のお仕事お疲れ様!今日は手羽先と味噌カツでも食べてゆっくり休んでね!ほんとうに萌えと感動をありがとう(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)そして今日会ってくださった皆さんありがとうですww短時間でしたがもうお話が止まらなくてまだまだ話していたかったですwwこのブログの存在も明かしてしまったっていうオチだけども(笑)

てことで!頑張って記憶をふりしぼってみる!曲名は他ブログさんから情報収集しました。1部も2部も混合ね!関係なーーーーーい!笑
続きを読む >>
| コンサート | 03:09 | comments(2) |
僕と僕らのあしたへ
お姉ちゃんと30日Vコン@名古屋行ってきたんだけど、埋もれ席かと思いきや・・・神席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!なななんと稼動ステージが真横にあるっていう素晴らしいお席で!会場入ってまさか!?てお姉ちゃんが言ったんだけど、その通りで。二人してやばいやばい言ってたよ(笑)しかもメインステが意外にも近いし肉眼でばっちり見える席だし!前から15列くらいだったかな?もう2時間30分ものっすごい楽しかったーwwww

そ!でです!あの似顔絵をばっちり持ってたんだけども。絵はあんまり見てくれなかったかな;;最初のちょっとMCの時に、いのっちが「私事ですが・・・ありがとうございます」的なことを言ったので、お姉ちゃんと「いのっち結婚おめでとう」て書いた白画用紙を見せたのね。そしたら、なななんと坂本さんがぷぷっと笑った!(らしい!)私はいのっち見てたんだけど、気づいてくれないな〜て思ってたのでね。まさか坂本さんが気づいてたとは!その次の歌の時、左側の方のトロッコにいのっちが乗ってきたのね。でもずっと反対側ばっかお手ふりしてて、こっち向かないなーて諦めかけてたら・・・こっち向いたーー!!!でそのカンペを持ってたら、いのっちこっちの方じーっと見てにっこりしてくれたの(゜∀゜)わああああああばっちりいのっちに気づいてもらえたーーーーーー!!!!!!!嬉しくて感動して飛び跳ねてしまったよーwwいのっちありがとううううwww

あと「♪愛しのナポリタン」ね。剛さん+2人誰かが代わりにやる!らしくて、じゃんけん!いのっちが誰にやってほしい?て聞いたら、剛「岡田准一!」て(笑)あはは!(笑)ジャンケンしたら見事におかだん!!しかももう一人が健ちゃん!!!わ!!!カミセン3人じゃん!!!てことでとっても楽しかったのですwwちなみに東→おかだん、けんた→健ちゃんでした。健ちゃんの「ナイス!」とか「秘密です!」がもーーちょーーーきゃわすで!!!おかだんの「ナ〜〜〜〜〜ポリタン」のあのしこり(?)が凄かった!(笑)自分でも笑っちゃってたみたいだよ(笑)あと健ちゃんは立ち位置途中で間違えてて、慌てて前に移動してて面白かったよ。剛さんとかニタニタ笑ってるから何かと思ったよー!笑

アンコールが!すごかったのーーー!!!!!!!!お姉ちゃんは剛担なんだけど、真横の稼動ステージになかなか剛さんが来なくて、もうダメなのかな〜て言ってたら、最後にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!バックステから乗ってくる剛さんの姿が見えて、お姉ちゃんたらもう準備万端で!(笑)もうめちゃ近くてわああああああああてなってたらね・・・・・真横でステージが止まったの(゜Д゜)(゜Д゜)え。うそ。まぢかwwwwもうお姉ちゃんと私口あんぐりだったよ?え!!!すぐ目の前に剛くんがいる!!!!!て感じで!そしたらどんどんステージが上に上がってって、歌が始まったよ(゜∀゜)もう真上にいる状態なので首が痛くなったけど、必死て剛さんガン見したよーーあんな近くにくるとはね!まさかだね!あとWアンコールでもまたまたこっちの稼動ステージ乗ってきたwwwwお姉ちゃんのテンションのボルテージがどんどん上がっているのがわかったよwwwwお姉ちゃんよかったね!4年ぶりにコンサートいけてあんな神席で剛くん拝めてホントよかったね(*´∀`*)私も幸せいっぱいですーwwV6のみなさん感動あるステージをどうもありがとううううううう!!!!!

| コンサート | 00:35 | comments(2) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS