<< 胸がいっぱいです☆ | main | 脳内コンサート開催中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
タキツバコン@26日1・2部
そいえば同じ公演を1日に2公演入るっていうのは久しぶり!てことで大学4年生の私にとってはもう体力がありません・・・!でも踊っている彼らの方が絶対体力消耗しているはず・・・!メドレー立て続けに出ずっぱりのたまもりん見て、ああまた!え!まだいる!て見てる私も必死だったよ。双眼鏡でバードウォッチング感覚でした。首とかもう汗だくだくになっても、一生懸命ダンスして時には笑顔を見せてデレデレしていたりと、たまもりんよく頑張っていたよ!年末のお仕事お疲れ様!今日は手羽先と味噌カツでも食べてゆっくり休んでね!ほんとうに萌えと感動をありがとう(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)そして今日会ってくださった皆さんありがとうですww短時間でしたがもうお話が止まらなくてまだまだ話していたかったですwwこのブログの存在も明かしてしまったっていうオチだけども(笑)

てことで!頑張って記憶をふりしぼってみる!曲名は他ブログさんから情報収集しました。1部も2部も混合ね!関係なーーーーーい!笑


○SAMURAI
滝翼様が上から登場――!!1部なんて機材とかぶって、え、どこかにいるの?な状態だったよ。モニターで確認しました。あ、あの辺にタッキーと翼がいるんだね!って(苦笑)2部はちゃんと見えたよ!神が現れた感じで天井から2人が登場でした。でも私的にはバックつけてほしかったな。SAMURAIを踊るキスマイ大好物。というかSAMURAIを踊るたまもりんが見たかった・・・!


●REAL DX
たまもりんキタ――(゜∀゜)――!!!!!!!!!!!!!!!!テンション確実に上がった。ほんとに。1部とかものっすごかったよ。周りがキスマイ担だらけだったのもあるけど、ホントみんなしてぎゃーぎゃー状態(苦笑)いっちばん上手で、いつもの赤い派手バデ衣装で!1部はたまもりんの横顔ばっか必死で双眼鏡でウォッチング!横顔も美しい!!!ダンスはいつものと一緒。2部で最後らへんの時、なぜか前を見て宮田と爆笑していた(笑)彼らに何が起こっていたんだろう。


●One day,One dream
上手・下手に別れて外周を周る。たまもりんは上手!でもしょっぱなでそそくさとバックステいっちゃったよー「玉森」うちわを振ってみたけど、気づかれず(ちーん)でも意外と近かった!メインステージ上手真横だったから、移動するときはこっち向くんです☆このサビのふり簡単なのでたまもりんを見て覚えれたよ。私CDは持っているんだけどね!


●HIMEGOTO
メインステに戻ったー!て思ったら、さくさくっとセンターの階段登っていったよ。え、たまもりんそこなの!?立ち位置そこなの??てことでドセンターです。たまもりんが美人さんな上にきゃわきゃわ!!!!


●夢物語
真ん中階段で!センターの位置にたまもりんだよー!まさかこれって玉森コンサート?と思ったのは私だけですか??(え)たまもりんソロコンサート開催です!(え)途中でふみきゅんとわきゃわきゃしていなかったっけ??ハイタッチしたのってたぶん夢物語かと(記憶を必死でよみがえらせてます。)


○未来航海


●Crazy Rainbow
ピンクと白の衣装でバックステに現れました妖精(たまもりん)が!外周を周って、横尾ちゃん・宮田とメインステ上手のステージで待機。1部はホント近くにいたよ(゜∀゜)2部は自分たちの踊りが来るまでの間に、横尾ちゃんとフリを確認するたまもりんが☆でもって3人てきめてくれました!かっこいいいいい!!!!!


○約束


●気まぐれJET(タッキー)
最初、宮田・ふみきゅん・とっつー・千賀の4人なんだけど、宮田のフリがもうキモカワ!!(笑)なにあの大げさなフリ!!!というかもう萌えの生き物にしか見えなくて、見ていて耐え切れなくて笑ってしまったよ(笑)途中からたまもりん下手に出てきたけど、衣装がまたかわいい!!!そんでもってフリがきゃわ!!たまもりん萌え!!蛍光イエロー×オレンジ×ピンクのやつね!これ絵に描きたいです。


●カッコつかないTonight
センターにいたよね(゜∀゜)この歌もう大好きww少クラのを何回見直したことかwwたまもりんもきっと大好きなはず!これは・・・紫×シルバーにヒョウ柄・黒パンツだったっけかな?あんまり記憶がないけども。指先まできちっと踊っている!!!てことにドキドキしてしまった。双眼鏡越しにやられました。


●空のスクリーン
ポケットからタオル出したー!!!2部の時かな?上にいる宮田??とアイコンタクトとってなかった??ニヤニヤして嬉しそうにタオルぶんぶんするたまもりんちょーきゃわわわわ!!!!なにあのこ!!萌える!!!大好きです!!(これ今日何回言った言葉だろう)それでたぶん外周周ったはず。


●Diamond
マイコちゃん(@玉森)が言っていた例のアレです・・・!千手観音ね!!!2部の時はちょっと左寄りからだけど、一体化してるみたいに見えてちょー感動した!!最初は黒に黄色の線が入っているようなダウンベストみたいの(袖なし)着てたけど、途中からいなくなったと思ったらサビでまた出てきた!緑っぽいロングコート(袖なし)みたいの。全員同じ衣装です。なぜにサビから・・・!と思ったけど、黒衣装もかっこよかったのでたまもりナイス!てことです☆もうね、ダンスがまた一段と上手になってて、かっこいいいい!てなった。たまもりんて何者・・・!


○卒業

○愛想曲
センターステにてA.B.C.がバック。あの棒使うのいいね!

★MC

○True Heart
スクリーンの映像にKAT-TUNが・・・!な・・か・・ま・・る・・くん・・・!←

○Crash(A.B.C.)
この歌好きー!!最近少クラでもよく歌うよね!メインステにて!


●FIRE BEAT(Kis-My-Ft.2)  
バックステから全員登場!!!!!!!たまもりんはアリーナから見て右側!!ぎゃあああああ赤い衣装かっこよすーーーー!!!!で、2部にこっちくる!て思ったら、あれ?逆側に行ってしまいました。あれまー。でもセンターステに来た!!ぎゃああ近いいいいいいいいいい!!!時々たいぴーとかぶっていたけども。美しいものに変わりはないです、たまもりん100点満点!!!笑顔もサイコー!!!


○目覚めろ!野生
○Do Me Crazy
○Journey


●約束
こっから立て続けにバックの始まり。たまもりん頑張って!!!たまもりんはバックステにいたと思う。たまもりんは赤チーム☆いつもの赤い衣装だったよね。(たぶん)


●仮面
赤い衣装を脱いで、白シャツに赤ジャケット!王子様みたいー☆メインステでまたもセンター!階段上にいた気がする。たぶん約束の曲終わりに宮田と一緒にポーズ決めたりしていてちょーーー萌えたの。なにあの2人!!


●カミラ◆タマラ
キタ―――(゜∀゜)―――!!このイントロ聴くだけで、あのMステが甦ります。てことで赤チームのたまもりんは上手の滝様側!わああ今回はたくさんいる!!Mステと一緒でたまもりん滝様の前に来たー!きゃあああ!このフリって激しいよね。衣装は王子衣装のままで☆たまもりんは相変わらずかっこよす!美人さん!すてきー!


●Venus
メインステ下手にキター!2部はちょうど目線の先にたまもりんwwだったので、双眼鏡でじーっと見ていたらフツーに目がずっと合っているっていう状況でどうしようかとwwもうそれだけで十分幸せですww滝様の横で、ニヤニヤしていてちょーーーーかわいいの!何このこ!!滝様が横でたまもりんのこと見つめるんだもん(*´∀`*)2部とか歌が終わって終わりかけの時とかニターて笑顔!!!ぎゃーーーお花が咲き誇っている!!!!かわいいいいいいいいいいい(止まらないです)滝様はたまもりんもお気に入りなのかもww


●ダメ!〜×〜
これフリ楽しい!!!!でも双眼鏡で見つめるのに必死で、踊れないという事態wwたまもりんも絶対この歌好きだよ。ばってんするたまもりんも萌える。かわいい。前奏の時かな?なんか上の方を見て笑っていたので、私も反応して上見てしまったよ(笑)スタンド席になんか面白い人でもいたのかなぁ(・∀・)で、気づいたらたまもりんもアリーナにある移動ステに乗っていた(゜Д゜)あがががが・・・み、みえない・・・!2部は致命傷です。たまもりんがキレイに千賀にかぶって見えない(ちーん)ダメ好きな曲なのに・・・!


●Ho!サマー
見えない!て思っていたら、ホッサマーになった!たまもりんがこっち側きた!移動ステージもだんだんバックの方に近づいてきて!ぎゃー!こっちくるー!て思ってたら、来たのはとっつー×ふみきゅんのでした。真横にとっつーがいる!!!てわかってたけど、センタステら辺にいるたまもりんにがっついてました(とっつーごめん!)で頑張ってみたけど、お手フリもらえず。アリーナB1ブロにいる「玉」うちわにお手ふりしていた。あーダメか。やっぱりうちわ1つに2文字はダメなのかな?今度は1つに1文字でがんばります!


○DAY DREAMER


アンコール

●愛してるぜT&T
白い衣装でバックに「IラブT&T」てゼッケンつけているエビキス登場!ぎゃ!たまもりんも上手から現れたー!かっこいい!私最初間違えてて、「IラブT&Y」(たまもりゆうた)だと思ってびっくりした(笑)玉森担が間違えるネタですね。で、そうなの。トロッコで滝翼様がスタンドに登場!!!1部はホントメインステ真横だったので、最後の終点って感じでタッキーが間近で見れたの!!!!滝様ヤッパリ美しいね!!!見入ってしまったもんww私たちの横はもう黒幕がかかって人がいない席だったんだけど、滝様そこに向かって、盛り上がっていこー!的なノリをしていて笑えた(笑)で、私たちを見て、あ、こっちかー!みたいな反応するの(笑)もう滝様最高!私こういう人大好き!彼氏になってほしい!と思った。面白い人大好きです(*´∀`*)


●ラブスパイラル(?)
あれ?こっちで白衣装だったんだっけ?よくわからないですーー歌を聴かないと;;


ダブルアンコール

●生きてる証 (?)
もう帰る準備して、うちわもしまったのに、キスマイたちも出てきてぎゃー!!!まだあの白い衣装だったね!!!2部ではたまもりん宮田とはちあわせした際に、一発お腹にかましていたよ(゜∀゜)宮田痛そうにしているwwたまもりんニヤニヤwwなにこのドMドSな関係!!萌える!!!宮玉最高最強!!あと北山くんとからんだり、ふみきゅんともからんだり。塚ちゃんに関しては何もしていないのに、たまもりんは自然と笑顔(´∀`)ほんとうに大好きなんだね!


テンションが本当にマックスだったみたいで、スタ最前にある「ジャンケンして」「ハートつくって」とかいううちわに全部答えていたたまもりんにビックリした。止まってなにやってるんだろ?て思ったら、ファンの子とジャンケンしている・・・!羨ましいい!!!くそおおおおお!(嫉妬です)てなった。ハート作ってってのは最強だった。通りすがりに作りながら、そのこの目の前でバーン!て溜め込んでいたハートを見せつけていたwwいいなああああああ(ちょーうらやましい目)それからは高速投げチューが炸裂!!!!「玉森」うちわがあるたびに、チュチュチュチュって!ぎゃああああああなにあのコの得意技ですか!もうちょーーーーーきゃわ!!!やられた子たちも、もう倒れこんでいたのが双眼鏡ではっきりわかって面白かった(笑)で、アリーナ向いたけど、気づいたのか?気づいてないのか?反応なし!(苦笑)まぁいいんです。いろんなとこに萌えがあったり発見があったり、感動してドキドキして胸がきゅーんとなって。たまもりくんのことで頭がいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいです(*´∀`*)


トリプルアンコール
時間が時間だったので、滝翼が出てきたときに帰りました。キスマイはきっと出ないはず・・!て思いながらも帰ろうとしたけど、Venus かな?が流れていて、あ〜〜て思った。でも帰るために私は必死です。Mさんもつき合わせてしまってごめんなさいいいいいいいい。


--------------------------------------------


ああもうこんな時間になってしまったよ!でももう玉森くんを見すぎて脳内玉森コンサート状態だよ。キスマイというか玉森くんだけを目で追っていたので、玉森レポでしたー!ああもう全国回りたいんだけど!滋賀とか行っちゃう??日程的にもしいけそうならチケット探してみようかな☆さっちーもしかしたら長野公演行けるかもしれないよー!!!海外から帰国した次の日でもいいから行きたいです私!(気合)


| コンサート | 03:09 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 03:09 | - |
いえいえ!
レポというかホントただの私の感想ですみません;;
読んでいただいて嬉しいですー(*´∀`*)

そうなんですよー!!!!!!!
メインステに階段が3つあるんですけど
結構玉森くん真ん中のドセンターが立ち位置で!
スクリーンの真下にいたので、え!て思いましたww
滝翼の真ん中で踊ってるのとかちょー感動でしたよww

宮田に対してはドSっぷり発揮でしたよー☆笑

4月5月ですか〜〜(´〜`;)
去年の演舞は一回も行ってないので行ってみたいし
でもお金も時間も余裕があるかどうか・・・(そこ重要)
滝翼コン全国も私頑張って行きたいです〜〜!
コンサート明けって余計に欲求が高ぶります・・・!
| 裕依さんへ☆ | 2007/12/27 11:51 PM |
困ったもんですよね(--;)

玉森コンサートのレポありがとうございます!笑
行けない分、楽しませてもらいましたw

セセセンター!?
ワイドショーでやったとき、確かに階段で踊ってる姿はありましたけど・・・(゚Д゚)
ホントにどうしちゃったんだろ、裕太くん。笑

宮玉の絡みあったんですか!!
見たーーい(>_<)


何か新橋が4月と5月に空いていて、もしかしたら……なんですけど(^-^;
でも、ありそうですよねー?
やるなら滝翼魂の分も入る勢いでいるんですけど。笑
お金はー・・・節約するしかないんですかね。苦笑
| 裕依 | 2007/12/27 8:59 AM |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS