<< タキツバコン@26日1・2部 | main | 全部かぶっているって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
脳内コンサート開催中
コンサート明けはダメだね!まだまだ脳内コンサートが開催されている・・・!しかも昨日頑張ってレポ書いたので、自分の読んでニヤニヤしてしまったり(痛いヲタクですから)バイト中も思い出しちゃったり。もう玉森くんのことで頭がいーーーーっぱい(´∀`)本当に本当に!玉森担てのを本気で考えています。マイコちゃん(@玉森)にも勧誘を受けて本当に悩んでいます。最高最強なアイドル担になってしまおうかな・・・☆というか、中丸ブログを更新しようと思わない私もいるんだけども。というかジュゲムが好きってもの一理ある。ああもう玉森くん一筋になるべきかな?たまもりんたまもりんたまもりん!!

午前中に春から就職先の制服採寸に行ってきたんだけど、まさかのまさかだよ。えええええ!中丸くん似の名前があったの。え???(゜Д゜)同じ大学に同期が2人いるとは聞いていたけども。え、うそ!本当に?本当です・・・!どうしよううううう・・・!!!春から同じ就職先って・・・!3月の研修だって一緒に受けるんだよね。そうだよね。もうこれは運命なのかもしれない(ぇ)中丸くん似がいるなら玉森くん似もいるといいなあ(´∀`)
| ひとりごと | 00:13 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:13 | - |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS