<< 広島行ってきまーす | main | 中丸君の楽しい時間 >>


| - | | - |
広島楽しかった^^
海賊帆みたいな感じでした。GOLDが始まった瞬間は、え!これって海賊帆じゃん!て思ったもん(笑)セットのつくりも似てるしね^^なかまるくんの髪がチリ毛でした(笑)ソロはサビまで頑張って><て聴きながら思ってた><すごい緊張が伝わってきて切なくなっちゃったんだもん><トロッコでたくさんみんな近くにきたけど、中丸くんと仁くんは来ませんでした。なぜ(´;ω;`)いつも逆側なんだよ。聖とかすぐ近くにいるのに、逆のA2ブロ(?)にいる中丸くんをじっと見てたよ(笑)聖ごめんね><そして私の好きなアルバム2曲がなんとリストになかった!(苦笑)「何年たっても」と「un」聴きたかったのになぁ。亀梨くんは髪型どうしちゃったのですか^^なんかサイドがボリューミーだったよ??(笑)

そう、事件は現場で起こったんだよ!!私のA4用紙とマイコちゃんのうちわが奇跡を起こしました★ああもう幸せすぎるwwあの瞬間が忘れられません。日帰りだけど広島行ってよかった。ああ広島すごーーーく楽しかった^^いい思い出たくさん!また行きたいな。

一緒に入ってくれたマイコちゃん(@玉森)、そして初めてお会いできたまいさん(@中丸)とお友達さん、偶然新幹線のホームで会ったshokoちゃん(@亀)、まみこさん(@じんじん)とお友達さんありがとうございました^^連絡も取ってなかったのに、まさかあんなとこで会うとはネ!>shokoちゃんまみこさん☆まいさんイメージ通りほわわんとしててとてもかわいかったですーwwお話できて嬉しかったですー^^持ってるものが苺づくしなところからして、中丸くんへの愛情を十分感じました^^私も頑張って見習います☆またぜひ静岡で会いましょうねー!!マイコちゃん本当にありがとうううう!!半年悩む必要ないからね!思い出すとニヤニヤしちゃうよおおお^^これはだいぶ重症です^^
| コンサート | 22:00 | comments(4) |
| - | 22:00 | - |
コメントありがとうううう!
レスが遅くなっちゃってごめんね><><

ね!広島でまさか偶然会えるとは☆
私も会えて嬉しかったよ〜^^
また時間ある時にゆっくり会ってお話したいね!
たまもりんの投げチューもう大切な思い出だよ☆
思い出すと未だに顔がにやけるよ^^笑
| shokoちゃんへ☆ | 2008/06/29 1:57 PM |
まきちゃーん☆
遅ればせながら広島お疲れ様でした!本当偶然会えてびっくりしたよー!!でも会えて嬉しかったー♪次はまたゆっくり会えるといいなぁ★

たまもりんの投げチュー良かったね!!想像するだけでちょおおかわいい(笑)
| shoko | 2008/06/27 12:56 AM |
えみちゃーん><
私もなんとか言いながらやっぱり一番は中丸くんだと
確信してしまった広島コンサートだったよ^^
なんだろね。なんか中丸くんて超えられない何かがあるの。
えみちゃんのところもなかまるくん来なかったの!?
なんでうちら好きなのに避けられてるのかね^^;
私のとこも超近くに田口くんや聖が登場したよ(笑)
肝心の中丸くんこないよ??みたいな;;全部反対側^^
でも近くにいる人よりやっぱり好きな人を追いかけちゃうよね^^

ああそうだっけね><><ごめんね><
私静岡は入れないことになったからドームかな?
もし会えたらぜひぜひ会いましょー!!
| えみちゃんへ☆ | 2008/06/24 10:26 PM |
まきさーんっ☆
やっと中丸くん(まきさんは玉森くんも♪)に会えましたねー!昨日は本当楽しかったですね´∀`私のとこにも残念ながら中丸くんは来ませんでしたが遠くにいてもずーっと中丸くんだけ見てました、かなりの重症みたいです。(笑)それにスタンドトロッコ中丸の中丸くん見てたらいつの間にか真後ろを田口くんと上田くんが通っていましたー!1メートル以内だったのにごめんなさいっ><(涙)
SMACKがーっ!本当全部素敵でしたっ★
まきさんにはお会いできませんでしたーというか連絡手段がありませんでしたーっ;;また次の機会があればぜひっ´∀`
| えみ | 2008/06/23 11:23 PM |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS