<< 運命の人と出会いたい | main | テンパリ中丸王子☆ >>


| - | | - |
今年の夏はアクティブに
少クラin大阪☆なかまるくんがサーフィンだなんて!そんなイメージさらさらない^^当の本人も、「面白いでしょ」って(笑)本気でなかまるくんがサーフィンやってたら笑えそうだし!明らかに上手くできずに波に乗れずに溺れかけているなかまるくんを想像してしまうのは私だけですか(苦笑)ああ楽しすぎる(^o^)慶ちゃん面白い話ありがとう!もう楽しすぎてお腹いっぱいだよwwでもってNEWSに入った気分になってたとか(笑)なかまるくん何を言っているの‥><でも確かHEYHEYHEYでも言われてたけど、なかまるくんてNEWSにもいそうだよね^^空気がNEWSぽいじゃん!

Peakきゃー!><><真ん中から誰かキタ!て思ったらなかまるくんだし!しかも生歌じゃん><きゃー頑張って!亀梨くんソロのとこ頑張って!舞闘冠が出てきて安心したよ。よかったーなかまるくんよかったー!なかまるくん一切踊らないね^^動いたの右手だけ!てかSUMMER TIMEとかちょっとこれ好き><夏の前にキミに逢えたから最高の波がきているんだよね、あー幸せだよねーいいなぁ☆てただの妄想ばっかしちゃうだけ^^

神山くんに優しいなかまるくん(笑)でも後で小声で「シカトかよ」って^^なかまるくん何言ってるのww後でなかまるくんて実は恐いとか実は腹黒いとか後輩に言われちゃうよ(笑)今日なかったってことは、来週中丸くんソロ!?きょええええテンション上がる!一週間頑張って乗り切るんだもーん><
| 携帯より | 23:44 | comments(2) |
| - | 23:44 | - |
えみちゃーーん><><
レス物凄く遅くなってごめんね><><

シカトかよの斬新な一言にきゅーんだよね!!
なんか今週も中丸くん神山くんに対しては
ドSだったよね^^ああ楽しい!すき!!笑
うんうんあの作っている優しさに笑えるよね^^
生ソロやばいね!聴いてるこっちも緊張しちゃった。
ああもうこれは毎日リピート間違いなしだよ^^
これで一週間乗り切ります私頑張ります☆笑
| えみちゃんへ☆ | 2008/07/14 12:13 AM |
シカトかよ。に胸キュンしました、えみですー。笑
まっすーには冷たいのにJr.くんたちにはやさしく「そうだよねー」なんて言ってあげてる彼が素敵です。
そしてPeakキター!本当「頑張れ!」て感じで見てましたよ´∀`
私もソロ楽しみにしてたんですけどねー、来週までのお楽しみですかねっ!
| | 2008/07/07 10:57 PM |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS