<< 今年の夏はアクティブに | main | 恋の病だとわかる>< >>


| - | | - |
テンパリ中丸王子☆
カートゥン今更ながら見たよ。きゃあああああゆっち><><頑張って!!ドSな女にやられているwwやっぱり中丸くんて女性(確実に年上)に対してはドMなんだよ(o^v^o)チョコレート作戦にまんまとハマってしまうゆっちとか!ああなんて可愛いんでしょうwwタメ口で話してくれていいって言ってるのになかなかできない中丸くん><ううう面白いけど可愛すぎるwwww困ってほっぺに手あてたー!きゃわわわ(*´∀`*)ゆっち困ってるー☆(笑)さゆりって呼んでって言われて更に困り果てる中丸くんも最高すぎる。ああ中丸くんが愛しすぎる><て言ってる私って気持ち悪いね^^気にしないでください。

来週はなんで中丸くんがバンジーやってるの?どういうこと?ユーたち!のあの普通ロケを思い出したけど、あれとは違うの?よくわかんないね^^コワイコワイ言ってる中丸くんが本気で切なそうで私も泣きそうになったよ(´;ω;`)中丸くんが無事でありさえすればそれでいいです。

8日はさっちーが我が家にお泊まりしたよ^^さっちー短い時間だったけど、夢のような時間を過ごせて私は幸せだったよwwまたぜひ来てねー!中丸くんと同じ静岡にいれたことだけで私は幸せだから!またドームに会いに行くから待っててね^^えみちゃんコメントありがとうううう!ごめんね遅くなって↓↓また返すのでお待ちを><><
| 携帯より | 23:45 | comments(0) |
| - | 23:45 | - |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS