<< テンパリ中丸王子☆ | main | 中丸くんがやるの? >>


| - | | - |
恋の病だとわかる><
なかまるくん大好き><><><><><><><わたしやっぱり中丸くんみたいな人と付き合いたい。なんでこんなにも惹き付けられるんだろ><ああまた現実を見れない女の子になっている私。ああもう色んなことに悩みたくないよー騙されるもんか><

最近サボり気味でごめんなさい(´;ω;`)土日は友達の家にお泊まりに行ってきたよー☆今日は上野動物園行ってきたんだ^^動物園をバカにしちゃいけないよ!動物たちみーんなだらけてたけど(笑)ああ楽しすぎてもう夜なのが信じられないww毎日がこんなだったらいいのになぁ。明日からも頑張ります!
| 携帯より | 00:03 | comments(0) |
| - | 00:03 | - |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS