<< バンジー飛べない男 | main | 子どもができました >>


| - | | - |
恋しちゃったんだ多分
俺たちが、けーえーてぃーてぃーゆーえぬ‥KAT-TUN!!。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。

なかまるくんソロ、サビまで生歌だった><私たちの想いが通じたのかもしれないね。嬉しすぎて涙出そうだったもん。あああもううう><><泣き顔が可愛すぎてやばい。なかまるくん泣かないで><泣いちゃいやだよ。くしゃくしゃだよ顔!泣くかと思ったら、聖に「‥かっこいいな。」てサラッと言ってしまうとこ素敵だよおお☆聖が恥ずかしがってたもん(笑)アンコールでまた競争してるし^^楽しそうで何より^^玉森くんは遠くからでもキラキラしてたよ☆最後の高速ウィンクにはやられまくりwwあーなんてかわいいの><

ああもう中丸くんありがとう!KAT-TUNありがとう!たまもりんありがとう!2日間会ってくれたみんなありがとううう!来週はなかまるくんです。お友達のお陰で初日に行けることになったんだよ(涙)>ありがとううう!ああ私が緊張してるよ><どうしよううう。それより一週間仕事を乗り越えないと。ああ嫌だ明日体調不良で休みたいや(´;ω;`)
| 携帯より | 21:40 | comments(0) |
| - | 21:40 | - |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS