<< 恋しちゃったんだ多分 | main | 楽しすぎた夢の空間 >>


| - | | - |
子どもができました
今日はサマリー→中丸くんはしごディだよ(o^v^o)リッチに往復新幹線にしてみました☆まだ給料前だってのに(苦笑)私、中丸くんよりも緊張しているかもしれない><><緊張の腹痛が><グッズ全部買えるかな?でも公演前に公開リハがあるんだよね?ああ大丈夫かな‥心配だよ。とにかく怪我さえなければそれでいいよ、ホント!中丸くんファイトo(^-^)o

‥そう、私、超深刻に係長に話したの><「すみません子どもができてしまって‥市販のものでやってみたら陽性だったんです‥3月頃に生まれるみたいです‥。」あと窓口の先輩とも話した。入ったばっかだってのにね、子どもができたことは凄く凄く嬉しいけど、よりによってなんで今の時期に‥><><どうしよううう私ってばかだ><‥って陥ってしまう夢を見たよ(´;ω;`)そう夢だから安心して!!ちょっとリアルに現実になったらこわいので気をつけます(笑)
| 携帯より | 09:51 | comments(4) |
| - | 09:51 | - |
わーちさちゃーん!
ごごめんね><子どもなんてできてないです><
子ども欲しいけど(…)寿退社したいけど(…)←

中丸くんのちょーーーーー楽しいよ!!!!
ちさちゃん今日行ってるんだね!わーーー☆
私もまた感想を書こうと思うよ(今更;;)
またぜひぜひいろんなこと語ろうね♪
| ちさちゃんへ☆ | 2008/08/12 7:56 PM |
えみちゃんお久しぶりー!レス遅くなってごめんね><

本当に観る私たちもドキドキしっぱなしでさ(笑)
初日観て来たけど、意外にも堂々としてたよー☆
テンパったのは、最後出てきてアドリブのとこかな(笑)
お客さんとのおしゃべりタイムもあったりして
本当に本当に「楽しい時間」だったよーー^^

サマリーもサマリーでミラクル起こっちゃって><
フツーに「玉森くーんwww」て言ってたから(笑)
子どものこと、騙してごめんねえええ><苦笑
| えみちゃんへ☆ | 2008/08/12 7:54 PM |
びっくりした(○◇○)
本当に妊娠したのかと思って焦ったよ−!笑

中丸くんどうだった??
私明日…というか今日参戦ですっvv
わくわく(´∀`)
また語ろ〜♪
| ちさ@携帯 | 2008/08/12 3:36 AM |
おひさしぶりです★
とうとう今日が来てしまいましたねー!私もすっごいドキドキしてます。行かないのに。(笑)舞台自体に行けないので悲しいんですが、遠くで中丸くんより緊張して見守っときます。(笑)
サマリー&中丸舞台なんて夢のよう!(笑)倒れないように玉森くんと中丸くんを楽しんで来てくださいっ♪

本当に子供ができたのかと思ってビックリしましたー!(笑)
| えみ | 2008/08/10 11:26 AM |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS