<< 楽しすぎた夢の空間 | main | 中丸くんおめでとう>< >>


| - | | - |
ご無沙汰してごめんね
ひゃー気づいたら9月だね!気づいたら中丸くんの誕生日まであと3日だね!><

更新してない間に中丸くんの楽しい時間行ってきたよww16日1部と30日1部にさっちー(@中丸)と☆私たち的最後の大阪公演は7列目てことで、ちょー間近でした(o^v^o)なんか緊張がほどけてアドリブとか喋りが慣れた感じだったよ。中丸くんよく頑張ってきたよ!

質問コーナーで、一番大切なものはなんですか?の問いに対して、ここにいるファンのみなさんですよ←ちょーかっこつけてた(笑)て^^中丸くんて最高!大好き!!S-1グランプリで出てきた時にちょー近くてビックリした><中丸くんがすぐそこに!!

てことで休憩時間が終わるのでまたねー!本当に更新しなさすぎて見てくれてるコなんていないと思うけど^^9月は中丸くん誕生月だし頑張ります☆(笑)
| 携帯より | 12:58 | comments(1) |
| - | 12:58 | - |
はい、意外とまめに見てるコです(^皿^)/
色々と更新待ってますよー(笑)
| 後輩(@田口) | 2008/09/06 2:08 PM |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS