<< 中丸くんおめでとう>< | main | なかまるくん(o^v^o) >>


| - | | - |
今日はコンサート
‥っていうのに、目頭が熱くなる(´;ω;`)うるうるしちゃう。今は電車の中だよ。会場に向かっているとこです。

お久しぶりに更新なのにこんなんでごめんなさい。昨日いろいろとあったんだよ‥また後々話すかもしれないけど、今はみんなコンサートの楽しい気分だろうし、言いづらい。ううん言いにくい。私一人だけじゃなくて、大勢の人が関わってるものだから。‥て本当にこんなんでごめんね。気をつけていってきます。

| コンサート | 12:55 | comments(2) |
| - | 12:55 | - |
久々に覗いたけど
まきちゃんどうしたん??
なんか心配やねん。
コンサート行ってすっきりしたかな?
| 渋谷依梨 | 2008/10/18 3:54 PM |
マキちゃんどうしたんだい?
最近更新もなくて、メールしようかなーと思ってたとこだよー
けど、無事エビキスコンは行ってるんだよね??
何かあるならあまり無理せずにね^^
私は横アリは諦めたけど、代々木は行こうと思ってるから、またその時会えるなら会いたいなーと思っています。
私でよければ話ぐらいは聞けるからね^^

でわでわ。
| あこ | 2008/10/12 9:02 PM |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS