<< 今日はコンサート | main | 髪切った? >>


| - | | - |
なかまるくん(o^v^o)
ぎょっ(゜Д゜≡゜д゜)

主演て‥!!!!!!

なかまるくんおめでとう。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。

久々に更新でごめんなさい。さっちーメールありがとうww

ああもう私ってダメだね(´・ω・`)あこちゃん依梨ちゃんみんな心配してくれてありがとう。私は無事に元気してるのでね(o^v^o)ちょっと先月から訃報が続いたりで精神的にもきててね↓↓仕事はだいぶ慣れて毎日楽しくやってるよおお☆先輩とちょー仲良くやってます。私、先輩のこと尊敬してるし好きだなぁ(o^v^o)現実も頑張っているので、応援してやってください><もう気づいてるだろお前wwて感じだけど(笑)

今度のコンサートは行かないけど、みんな楽しんできてね♪
| 携帯より | 22:25 | comments(0) |
| - | 22:25 | - |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS