<< 髪切った? | main | 中丸くんと話した >>


| - | | - |
中丸くん奇跡だよ

中丸くんバンジー飛んだああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


半年ぶりくらい更新ストップしてごめんなさい><みんな心配してくれてありがとう><私は相変わらず元気だよ^^中丸くんのこと忘れてなんかないよ^^テレビはあんまり見てないけど(…)仕事は1年よく頑張りました。今は私、病気にでもならないと休めないねって言われてるから><

てことで、休みの土日、昨日と今日行ってきたよ。KAT-TUNてすごいよ。ねぇ、中丸くんのことヘルメットとか里芋とか言ってたけど、ごめんなさい(笑)本当に感動した(´;ω;`)うるうる。中丸くんのバンジーなんて最強に感動もんだよおおお><よく頑張ったよ!よ、男泣き!さっちー一緒に感動できて嬉しかったよおお><

さやちゃんLunaちゃんShokoちゃんまみこさんゆっかちゃんもありがとううう^^ゲーセンで悔しい思いしたのはもう忘れますー(笑)
| コンサート | 22:20 | comments(0) |
| - | 22:20 | - |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS