<< 中丸くん奇跡だよ | main |


| - | | - |
中丸くんと話した
夢を見た‥!!!(笑)ので久しぶりに更新してみました(o^v^o)て更新しなさすぎだよね。放置してごめんなさい↓↓私元気にやってるのでね。

そう、夢がまたなんだかよくわかんなかったけど。中丸くんがゲストの公演に私見に行ってたの。で、中丸くん挨拶し終わって、ハケるように私のいる席の方に走ってきたの(・∀・)で、すかさず持ってた「雄」うちわを出してみたの。そしたら、「え!ちょっとなに!なんで俺くるってわかった?やっべー嬉しい!!」て感じでちょー喜んで話しかけてきたの(☆゜∀゜)しかも髪型が以前のイケメン中丸くんの時(笑)でさ!なんだかこっちも嬉しくなっちゃった夢でした(*・ω・)ノ

ドリボズはLunaちゃんと神を拝みに行ってきたよ☆神様が目の前を通ったよ!あの一瞬は忘れません‥!

てことで試験がまたあるんだよおおお。あと4日です。現実は厳しかった。。。がんばります(´;ω;`)
| 携帯より | 20:18 | comments(0) |
| - | 20:18 | - |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS