<< 反応してくれるかな | main | レコーダー復活!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
僕と僕らのあしたへ
お姉ちゃんと30日Vコン@名古屋行ってきたんだけど、埋もれ席かと思いきや・・・神席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!なななんと稼動ステージが真横にあるっていう素晴らしいお席で!会場入ってまさか!?てお姉ちゃんが言ったんだけど、その通りで。二人してやばいやばい言ってたよ(笑)しかもメインステが意外にも近いし肉眼でばっちり見える席だし!前から15列くらいだったかな?もう2時間30分ものっすごい楽しかったーwwww

そ!でです!あの似顔絵をばっちり持ってたんだけども。絵はあんまり見てくれなかったかな;;最初のちょっとMCの時に、いのっちが「私事ですが・・・ありがとうございます」的なことを言ったので、お姉ちゃんと「いのっち結婚おめでとう」て書いた白画用紙を見せたのね。そしたら、なななんと坂本さんがぷぷっと笑った!(らしい!)私はいのっち見てたんだけど、気づいてくれないな〜て思ってたのでね。まさか坂本さんが気づいてたとは!その次の歌の時、左側の方のトロッコにいのっちが乗ってきたのね。でもずっと反対側ばっかお手ふりしてて、こっち向かないなーて諦めかけてたら・・・こっち向いたーー!!!でそのカンペを持ってたら、いのっちこっちの方じーっと見てにっこりしてくれたの(゜∀゜)わああああああばっちりいのっちに気づいてもらえたーーーーーー!!!!!!!嬉しくて感動して飛び跳ねてしまったよーwwいのっちありがとううううwww

あと「♪愛しのナポリタン」ね。剛さん+2人誰かが代わりにやる!らしくて、じゃんけん!いのっちが誰にやってほしい?て聞いたら、剛「岡田准一!」て(笑)あはは!(笑)ジャンケンしたら見事におかだん!!しかももう一人が健ちゃん!!!わ!!!カミセン3人じゃん!!!てことでとっても楽しかったのですwwちなみに東→おかだん、けんた→健ちゃんでした。健ちゃんの「ナイス!」とか「秘密です!」がもーーちょーーーきゃわすで!!!おかだんの「ナ〜〜〜〜〜ポリタン」のあのしこり(?)が凄かった!(笑)自分でも笑っちゃってたみたいだよ(笑)あと健ちゃんは立ち位置途中で間違えてて、慌てて前に移動してて面白かったよ。剛さんとかニタニタ笑ってるから何かと思ったよー!笑

アンコールが!すごかったのーーー!!!!!!!!お姉ちゃんは剛担なんだけど、真横の稼動ステージになかなか剛さんが来なくて、もうダメなのかな〜て言ってたら、最後にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!バックステから乗ってくる剛さんの姿が見えて、お姉ちゃんたらもう準備万端で!(笑)もうめちゃ近くてわああああああああてなってたらね・・・・・真横でステージが止まったの(゜Д゜)(゜Д゜)え。うそ。まぢかwwwwもうお姉ちゃんと私口あんぐりだったよ?え!!!すぐ目の前に剛くんがいる!!!!!て感じで!そしたらどんどんステージが上に上がってって、歌が始まったよ(゜∀゜)もう真上にいる状態なので首が痛くなったけど、必死て剛さんガン見したよーーあんな近くにくるとはね!まさかだね!あとWアンコールでもまたまたこっちの稼動ステージ乗ってきたwwwwお姉ちゃんのテンションのボルテージがどんどん上がっているのがわかったよwwwwお姉ちゃんよかったね!4年ぶりにコンサートいけてあんな神席で剛くん拝めてホントよかったね(*´∀`*)私も幸せいっぱいですーwwV6のみなさん感動あるステージをどうもありがとううううううう!!!!!

| コンサート | 00:35 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - |
はちちゃーん(´∀`)コメントありがとううう!
そうなんだよ〜〜枕欲しいなって思ってたとこだったし
ちょうどいいかな☆って思って買っちゃったのww
ニカちゃんふもふもさんとか持てばいいのにね〜(笑)

わ!はちちゃん初コンがVだったんだね(゜∀゜)☆
剛くんだけずーっと横の稼動ステージに来なくて
お姉ちゃん諦めてたんだけどね、アンコールでぎゃー!!笑
玉森担(←ぇ)の私があんなんなら剛担は相当じゃないかと!
今月嵐とV6と行ったけど、やっぱりコンサートはいいよね!
誰のコンサートでも楽しめよねww幸せになれるもん(*´∀`*)
ではではまた遊びにいくのでねー♪♪
| はちちゃんへ☆ | 2007/11/01 1:13 AM |
まきちゃん!
来ちゃったはちです〜(=´ω`=)ノシ
たまちゃんとオソロのひつじさん枕買ったんだね!
にかちゃんもそういう可愛らしい趣味を持ってくれたらいいんだけどねぇ・・・。

昨日はVコン行って来たんだね!
神席だったみたいで素敵!!
実はあたしも剛くんが好きで、初めて行ったコンサートはV6だったの。
最近はJrかYJか滝翼しか行ってないけど、嵐やV6やキンキにも手をのばしたいなぁって思ってるとこだよ(`・ω・´)
| はち | 2007/10/31 10:47 PM |









I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS