

| - | | - |
バンジー飛べない男
バンジーが飛べない中丸くんでも私は好きだよ!これだけは絶対に思った!うん!そう!50分頑張っても飛べなくてバッテンしちゃう姿を思い出すだしただけでなぜか涙が出そうになるけど(・・・)中丸くんがスターでなくても私は好きです。へタレな彼でも大好きです^^て私なんか気持ち悪いね^^どうしても中丸くんは誰にも超えられない何かがあるんだよおおお><

そうです今週のカートゥンKAT-TUN見たよおおお^^毎日見てるよ^^一人で・お姉ちゃんと・家族と見た。みんなが「中丸くん飛ぶの!?」てちょー興味深々だったから☆見てればわかるよ!て私言いながら見てた。なかまるくんがカワイそうだけどつい見てしまう><30分まさか中丸くんづくしだとは思わなかった。ねえ絶対日テレに中丸くんをいじりたい人がいるんだよ。だってどうして中丸くんなの><ゆーたちといい、どうしても中丸くんを使いたいんだね。そういうことするからあんな結果になっちゃうんだよおおお><昨日のLunaちゃんとの長電話の大半はこの中丸くんネタだってっていうネ(笑)

バンジーで一番上に着いたときに「怖いーー」て言ったのが本当に素の中丸くんぽくて私が苦しくなった><こんなところから飛ぶの?だって中丸くん高いところ苦手なんだよ?なんで誰だよこんなの企画したの><(上田の竜也くんです^^)ヘルメットも装着してあと一歩!てとこで踏み出せない><ゆっちがんばって!!!!カウントダウンしてもらってさあバンジー!!!てなっても硬直な中丸くん。だよね、そうだよね。こわいよね><あああうううどうしようもないいいい><仙台娘(?)からの声援を受けてちょっと嬉しい中丸くんにはもう爆笑だったけど^^震えながら顔はちょっと嬉しそうなんだもん(笑)メンバーが登ってきてガンバレ!て言ってもらえて飛ぶってことにまた気合入った!けど飛べない><じんじんに押されるーて言ってへっぴり腰な中丸くんてばなんて幼児><でも気持ちわからないこともない><もう恐怖でいっぱいいっぱいだったんだよね、きっと。ああなんで本当に中丸くんがあんな仕打ちをうけなければならないの??て脳裏をよぎったのは私だけですか^^そんなに中丸くんをいじめないでください^^テレビって作ってるもんでしょって言う中丸くんには、え?て思ったけど気にしなーい☆最後の最後に飛ぶか飛ばないかの究極の選択・・・飛ばない!(苦笑)力のない腕でばってんする姿が本当に辛すぎて涙でる><飛べなかったか・・・ああ↓↓

でも私の元彼はやってくれました。さすがあのコはスターだよ!!!なんであんなに美しく飛べるの?ね?でも私はやっぱりバンジー飛べない人でもいいよ!てことで中丸くん溺愛すぎてごめんなさし。むしろ携帯メール全部読んだ方が断然マシだったはずだよね^^ってLunaちゃんと言ってたから(笑)確かにバンジーやるより絶対よかったよね。全部読まなくてもすんだと思うし。。。まぁあのドキュメンタリーな感じで中丸くんを取り上げてくれて最高すぎたからいっか☆もうあんな中丸くんを追い詰めるような企画は絶対にやめてください^^今度は他のメンバーにしてください(切実)
| なかまるくん | 16:42 | comments(2) |
中丸くんがやるの?
こんばんは^^気づいたら1週間も放置していたなんて・・・!そんなまさか><それなのに遊びにきてくれたみんなありがとうううう!こんなブログになってしまって本当にごめんなさい。大丈夫中丸くんやたまもりんのこと好きじゃなくなったわけじゃないから安心してください。だって今日中丸くんバンジーでしょ?ね、なかまるくん大丈夫かな??涙しちゃうのかな??(´;ω;`)実際私今日仕事で泣いたとかいえない><中丸くんのそんな恐怖に比べたら私の辛さなんてちっぽけなもんだよ。なかまるくんファイト!てゆかなんでよりによって中丸くんがやるの??そこ一番の疑問だよね!>中丸担の皆々様☆あと最近話題のモナね!中丸くんよかったねー誘惑されなくてよかったねー!中丸くん最近共演したこと貴重だったのかもネ☆

まぁちょっと現実見ていたのもあったりしたけど(…)まぁ別にジャニーズ好きなことは秘密にしておくことではないよなと思って、最近ちょっとバレつつあるよ^^「男の歌って何歌うのー?」て聞かれたから「ごめんね、私アイドルが好きなの。」て言ってしまったもん(笑)しかもKAT-TUNの曲2曲も歌った、歌ってしまった!もういいよ、好きなんだからしょうがないんだもーん!3連休は石川へーー!と言いたいとこですが、同期と2人で京都旅行へ行ってきたよ☆京都ちょーー暑かったけど、名所もたくさん観光できて楽しすぎたよ(*^v^*)Yちゃんありがとうううう!もうね清水寺では必死でえんむすびのばっか願掛けしてきたから(苦笑)2人とも常に必死です^^また行きたいねー。今度はどこに行こうかなぁ☆

そんな楽しい3連休も終わって、仕事・・・。あーあ。もうね、毎日何かやらかしてるから私><><一人の先輩がいないだけで、もう一人の先輩に負担かけっぱなしだよ。私ほとんど仕事してない、というかできてない。今日もやらかしてしまって涙してしまったよおおおお。できない自分が悔しくて><わかってるつもりだけど、わかってないんだよ。不安だらけなんだよ。それがいけないんだよね。はぁぁ。支店では本当に暗いコなのでそれも変えたいんだけどね〜常に緊張して声が小さくなっちゃうし。どうすればいいですか><ていってももう3ヶ月なのにねー。て仕事の話になるとこんなんでごめんね↓↓ああ中丸くんを見習って私も頑張ります><
| ひとりごと | 22:40 | comments(6) |
恋の病だとわかる><
なかまるくん大好き><><><><><><><わたしやっぱり中丸くんみたいな人と付き合いたい。なんでこんなにも惹き付けられるんだろ><ああまた現実を見れない女の子になっている私。ああもう色んなことに悩みたくないよー騙されるもんか><

最近サボり気味でごめんなさい(´;ω;`)土日は友達の家にお泊まりに行ってきたよー☆今日は上野動物園行ってきたんだ^^動物園をバカにしちゃいけないよ!動物たちみーんなだらけてたけど(笑)ああ楽しすぎてもう夜なのが信じられないww毎日がこんなだったらいいのになぁ。明日からも頑張ります!
| 携帯より | 00:03 | comments(0) |
テンパリ中丸王子☆
カートゥン今更ながら見たよ。きゃあああああゆっち><><頑張って!!ドSな女にやられているwwやっぱり中丸くんて女性(確実に年上)に対してはドMなんだよ(o^v^o)チョコレート作戦にまんまとハマってしまうゆっちとか!ああなんて可愛いんでしょうwwタメ口で話してくれていいって言ってるのになかなかできない中丸くん><ううう面白いけど可愛すぎるwwww困ってほっぺに手あてたー!きゃわわわ(*´∀`*)ゆっち困ってるー☆(笑)さゆりって呼んでって言われて更に困り果てる中丸くんも最高すぎる。ああ中丸くんが愛しすぎる><て言ってる私って気持ち悪いね^^気にしないでください。

来週はなんで中丸くんがバンジーやってるの?どういうこと?ユーたち!のあの普通ロケを思い出したけど、あれとは違うの?よくわかんないね^^コワイコワイ言ってる中丸くんが本気で切なそうで私も泣きそうになったよ(´;ω;`)中丸くんが無事でありさえすればそれでいいです。

8日はさっちーが我が家にお泊まりしたよ^^さっちー短い時間だったけど、夢のような時間を過ごせて私は幸せだったよwwまたぜひ来てねー!中丸くんと同じ静岡にいれたことだけで私は幸せだから!またドームに会いに行くから待っててね^^えみちゃんコメントありがとうううう!ごめんね遅くなって↓↓また返すのでお待ちを><><
| 携帯より | 23:45 | comments(0) |
今年の夏はアクティブに
少クラin大阪☆なかまるくんがサーフィンだなんて!そんなイメージさらさらない^^当の本人も、「面白いでしょ」って(笑)本気でなかまるくんがサーフィンやってたら笑えそうだし!明らかに上手くできずに波に乗れずに溺れかけているなかまるくんを想像してしまうのは私だけですか(苦笑)ああ楽しすぎる(^o^)慶ちゃん面白い話ありがとう!もう楽しすぎてお腹いっぱいだよwwでもってNEWSに入った気分になってたとか(笑)なかまるくん何を言っているの‥><でも確かHEYHEYHEYでも言われてたけど、なかまるくんてNEWSにもいそうだよね^^空気がNEWSぽいじゃん!

Peakきゃー!><><真ん中から誰かキタ!て思ったらなかまるくんだし!しかも生歌じゃん><きゃー頑張って!亀梨くんソロのとこ頑張って!舞闘冠が出てきて安心したよ。よかったーなかまるくんよかったー!なかまるくん一切踊らないね^^動いたの右手だけ!てかSUMMER TIMEとかちょっとこれ好き><夏の前にキミに逢えたから最高の波がきているんだよね、あー幸せだよねーいいなぁ☆てただの妄想ばっかしちゃうだけ^^

神山くんに優しいなかまるくん(笑)でも後で小声で「シカトかよ」って^^なかまるくん何言ってるのww後でなかまるくんて実は恐いとか実は腹黒いとか後輩に言われちゃうよ(笑)今日なかったってことは、来週中丸くんソロ!?きょええええテンション上がる!一週間頑張って乗り切るんだもーん><
| 携帯より | 23:44 | comments(2) |
運命の人と出会いたい
花より男子2回目観てきたよ^^今日は急遽後輩を誘ってみました(笑)>突然ごめんけね><2回目だというのにまた涙しちゃったよ。うううう道明寺かっこいい。しかもいいとこでaikoキターーー!!みたいな。本当になんなの><><世界で一番だよとか言われたらもう幸せすぎるよね。いいなあ運命の人と出会いたいよ、出会えるのかな(深刻な悩み)。なかまるくんみたいな人どっかにいないかなー(切実)あーちゃんとした恋愛がしたいのになんでできないんだろう。

そういえば。私またやってしまいました。カートゥンKAT-TUN今週の録れてなかった(´;ω;`)(ちーん)なんてことでしょう。時間を間違えていました。ああもうダメだ。てか起きてたにも関わらず見てなかったんだよね。そう真面目に勉強してたんだよおおお。ああ最近本当についていけません><ごめんねなかまるくん><てかもう静岡来るのかな?そろそろ??静岡とーーーっても暑いし湿気もすごいから気をつけてね!特に髪の毛!(笑)日焼け止めは持参した方がいいかと思います。今日も油断してたらちょっと肌が痛いよ><まさかあんな日差しが強いとは><私今年は白いまま頑張るんだもん!目指せ美白!!そして中丸くんの好みなできる女になりたい><
| ひとりごと | 00:09 | comments(2) |
じんじんばーすでー☆

じんじんおめでとうううううう\(^O^)/祝24歳!これからもその自由さを貫いてKAT-TUNの一員として中丸くんとも仲良くしてあげてください(笑)

(日付詐称でごめんなさいいいいい)
| ひとりごと | 23:56 | comments(0) |
切るの5分、食べるの2分
なかまるぺ(o^v^o)なかまるくんが可愛すぎて顔がにやけちゃったww最近なかまるくんやけにメロンにはまってない?(笑)だって自分で買ってきて切って食べてるんだよ?贅沢な人だねぇ。仕事帰りに一つメロン!ああなんかメロン食べてるなかまるくん幸せそう(*´∀`*)(*´∀`*)わー!これかぶりつくのかなー?それとも家族と分けるのかな?いや、きっとなかまるくん一人で食べたに違いない(笑)あ、でも2分で食べたんならあげたのかな。ゆっちてば優しい(*・ω・)

カートゥンKAT-TUNを今更ながら見たよ。モナに遊ばれてる!!ちょちょ!腕まくられてテンパるなかまるくんwwなかまるくん好きだよって言われて本気でテンパっている姿がかわいすぎて、きゅーんだよ。ああ中丸くんてすごいね。細いとか筋肉ないとか気にしなくていいんだよ。なかまるくんはなかまるくんなんだから(o^v^o)いいなぁ私も中丸くんより年上になりたい(切実)ああ今日もたぶん寝ちゃうからまた録画しないと!明日もお仕事がんばりまーす><油断大敵!今日は結構ミスしちゃったから;;気をつけます。調子に乗らないよう頑張ります☆
| 携帯より | 23:24 | comments(0) |
時の流れ感じながら
ぎょぎょぎょ!もう7月って早いね。あっという間です。そうそうこの土日は仙台公演おつかれさまでした^^仙台行ってきたみんなもお疲れ様!!なんだか私の周り意外と行っている子が多かったんだと、公演終わってから気づいたっていう(…)ああ行くべきだったかな(今更遅いよね^^)仙台のなかまるくんも湿気と戦っていたようで大変でした。まぁ広島よりはよかったんじゃないかな?静岡は暑いし湿気むんむんだから中丸くん気をつけてねー!あと静岡のお茶とうなぎとこっこ(これ美味しいよ!)をぜひ食べてください^^静岡公演に来るみんなもぜひ静岡でゆっくりしていってね〜♪静岡ホントいいので!!(なにこの静岡宣伝娘ww笑)海も近くにあるし、あったかくて人もいい人が多い(はず☆)よ〜^^まったりゆったりしてます。犬も猫も(笑)

そうそう仙台のたまもりんがリーゼントにされてたんだってね^^なにそれ!!聖にやられちゃったらしいけど、ああかわゆすうう><そんな貴重な玉森くん見たかった><ああ惜しいことした><東京ドームでもやってくれないかな〜私7月はジャニーズ関係の予定がないので、ちょっと現実に生きようかと思います(笑)まぁ現実って言っても特にね〜う〜んないんだけどね〜(´へ`)まぁいろいろと複雑なわけで。みんなでわいわい楽しめればそれでいいんだけどね^^最近は週1のペースで外食だよ。ダメだよねこんな生活><絶対太る><ダイエットしなきゃって思うのに食べちゃうんだよダメだ、これは絶対ストレスからきているに違いない。でも仕事みんなのお陰で前向きに頑張ってます。みんなありがとう!(涙)土日に頑張ってやってったら、なんだか先輩が優しくなって><私なんだかそれだけでも嬉しくて涙が出そうになった><ああ先輩こわいけどすき><て私やっぱり単なる勘違いしてたみたいです。明日からも頑張ります!

そういえば職場の新人職員アンケートの「好きなタイプの芸能人は?」てやつ、どうしようか本気で迷った挙句、「中丸雄一」って書いたよ(・∀・)私、いつでも真剣ですから!てかこれ支店の人たちや全職員に配布されるやつに載るんだよ^^同期のコたちもきっと見るよ^^もういいや、書いてしまったことだし後戻りはできません。もうジャ二ヲタだということを全面的にアピールしていこうと思うよ^^
| ひとりごと | 00:39 | comments(0) |
100年先も愛を誓うよ
花より男子を観てきたよおおお。私、道明寺に恋してしまいました。もうきゅんきゅんしまくり。言葉ひとつひとつがもうズキューン☆みたいな><あああああんな風に愛されたい。道明寺みたいな人どこかにいないかなー(´・ω・`)ああ幸せになりたい(切実)危険な恋というか叶わない恋なんてするもんか><罪な男なんかに騙されてたまるもんか><純粋でまっすぐで自分だけを大切に想ってくれる人がいい。つまり道明寺司><ああ花男絶対また観に行くよ!てか誰か一緒に行ってください(笑)私何回でも観たいもん><

中丸くんの舞台、華麗にはずれましたが(´;ω;`)協力してくれたみんなありがとう!依梨ちゃんも声かけてくれてありがとううう!(メールしたので見てね^^)私、東京公演もしかしたら行けるかもしれない><Lunaちゃあああんありがとう><まだちょっとわかんないけど、1公演でも入れればそれでいいです。中丸くんすき。だいすき。道明寺もすきだけど、やっぱり私の一番はなかまるくんです。中丸くんは誰にも越えられない何かがあるんだよ。もしや運命の人‥!?(笑)なんかここまで言うと本気で恥ずかしいや(o^v^o)愛知に泊まりに行って帰ってきたので今日はもう寝ます。おやふみと☆(笑)
| 携帯より | 00:24 | comments(2) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS