

| - | | - |
切るの5分、食べるの2分
なかまるぺ(o^v^o)なかまるくんが可愛すぎて顔がにやけちゃったww最近なかまるくんやけにメロンにはまってない?(笑)だって自分で買ってきて切って食べてるんだよ?贅沢な人だねぇ。仕事帰りに一つメロン!ああなんかメロン食べてるなかまるくん幸せそう(*´∀`*)(*´∀`*)わー!これかぶりつくのかなー?それとも家族と分けるのかな?いや、きっとなかまるくん一人で食べたに違いない(笑)あ、でも2分で食べたんならあげたのかな。ゆっちてば優しい(*・ω・)

カートゥンKAT-TUNを今更ながら見たよ。モナに遊ばれてる!!ちょちょ!腕まくられてテンパるなかまるくんwwなかまるくん好きだよって言われて本気でテンパっている姿がかわいすぎて、きゅーんだよ。ああ中丸くんてすごいね。細いとか筋肉ないとか気にしなくていいんだよ。なかまるくんはなかまるくんなんだから(o^v^o)いいなぁ私も中丸くんより年上になりたい(切実)ああ今日もたぶん寝ちゃうからまた録画しないと!明日もお仕事がんばりまーす><油断大敵!今日は結構ミスしちゃったから;;気をつけます。調子に乗らないよう頑張ります☆
| 携帯より | 23:24 | comments(0) |
100年先も愛を誓うよ
花より男子を観てきたよおおお。私、道明寺に恋してしまいました。もうきゅんきゅんしまくり。言葉ひとつひとつがもうズキューン☆みたいな><あああああんな風に愛されたい。道明寺みたいな人どこかにいないかなー(´・ω・`)ああ幸せになりたい(切実)危険な恋というか叶わない恋なんてするもんか><罪な男なんかに騙されてたまるもんか><純粋でまっすぐで自分だけを大切に想ってくれる人がいい。つまり道明寺司><ああ花男絶対また観に行くよ!てか誰か一緒に行ってください(笑)私何回でも観たいもん><

中丸くんの舞台、華麗にはずれましたが(´;ω;`)協力してくれたみんなありがとう!依梨ちゃんも声かけてくれてありがとううう!(メールしたので見てね^^)私、東京公演もしかしたら行けるかもしれない><Lunaちゃあああんありがとう><まだちょっとわかんないけど、1公演でも入れればそれでいいです。中丸くんすき。だいすき。道明寺もすきだけど、やっぱり私の一番はなかまるくんです。中丸くんは誰にも越えられない何かがあるんだよ。もしや運命の人‥!?(笑)なんかここまで言うと本気で恥ずかしいや(o^v^o)愛知に泊まりに行って帰ってきたので今日はもう寝ます。おやふみと☆(笑)
| 携帯より | 00:24 | comments(2) |
なかまるくん(´;ω;`)
あああうううなかまるくんに会いたいのにお取りできませんでしたってキタ(´;ω;`)(´;ω;`)ずどおおおおん↓↓↓↓↓
| 携帯より | 19:17 | comments(2) |
広島行ってきまーす
おはようございます☆気づけば私今日コンサートだった^^広島1部入ってくるよ☆広島に天使が舞い降りたようで、本気でどっちを見ようか選択に迷う><例のA4用紙今日も持ってきたから(笑)なかまるくん、たまもりん待っててね!

今は名古屋出て初のぞみに乗ってます。のぞみ早い!朝はまさかの大寝坊で、起きて10分で家出たよ(笑)やってみればできるもんだね‥!予定の電車にも乗れて一安心です。でも雨だっていうのに傘忘れた^^あと所持金が2千円しかない(苦笑)コンビニでおろさないと私やってけません。

金曜日から毎日遊びすぎているよ私(笑)昨日なんて朝帰りだったし><私不良じゃないよ><いろいろ楽しいことがあって、週末は本当に時間過ぎるの早い。ずっと週末でいいのに。みんなと一緒にいたいよおおお(´;ω;`)数えてみたら、先週の一週間で同期7人と会って遊んだよwwまたみんなでわいわいしたいな><><
| 携帯より | 09:15 | comments(0) |
なかまるくん一人舞台
ななななななかまるくん一人舞台て(゜Д゜≡゜д゜)(゜Д゜≡゜д゜)ひょええええ!まままぢですか!ひ、ひとりで舞台!?ああ大丈夫かな><中丸くんおめでとう!中丸くんなら大丈夫だよ!ああもう嬉しいような不安がいっぱいのような、中丸くんになった気持ちだよ(笑)ユヲナちゃんメールありがとううううう!
| 携帯より | 07:18 | comments(2) |
人生いろいろあるさ
生きてます私><久しぶりでごめんなさいいいい。気づけばKAT-TUN広島まで4日!?ひょえぇぇーー!未だに実感ないよ。KAT-TUNのアルバム前半曲あんまり知らない(笑)なんか9曲目以降ばーっか聴いて通勤なんだもん。特に11曲目が好きです^^恋してる!て気持ちで幸せそうでいいね。ほとんど中丸くんソロだし☆でもコンサートでは歌わないかもね^^中丸くんてば不憫すぎる。あ、またA4用紙作戦でもいいですか?今度こそ意中の人にやってもらうんだから><あ、なかまるぺのミスターきゃわだねww前もあんな感じのなかったっけ?

もう2ヶ月経つっていうのに、毎日仕事が嫌で仕方ない(´;ω;`)全くと言っていいほど慣れないよ。苦痛です。いや、私が悪いんだけどさ‥怖いんだもん。毎日シュンとなるよ(´・ω・`)落ち込んで、夜に同期と遊んで、また次の日に凹んで‥てパターン。夜は楽しい(笑)ああ頑張ってマニュアル作ろうかな。なんかストレスで病気にでもなりそうだよおおお(ノω.、)先輩の言うことは間違ってないし、私がちゃんとしなきゃ><気持ちの切り替えして頑張ります!
| 携帯より | 20:52 | comments(0) |
パイナップルジュース
なかまるくんが!!ひゃああああああああ><><カップル飲みしてる><ためらいすぎ!絶対あれ編集してあるよね。飲むまでに何分かかったんだろ。何回汗拭いたんだろ^^でも究極に近いよね。やっと飲んだと思ったら、ジュース見るのに必死すぎるよ!(笑)ああなかまるくんてなんてかわいいのwwwwああいう可愛さにキュンとしちゃう。年上の女性にモテるには?て。年上に限定しなくても‥><年下でもいいじゃん!まぁ彩さんが年上だからかな。でもなかまるくんには、しっかりしててホラー!て言ってくれそうな人が合ってそう。ただの想像だけど^^それかほわわんとした可愛い子とか^^中丸くんはどんな人がタイプなんですか?(←結局そこ)

ご無沙汰してごめんね><毎日仕事ができなさすぎて凹んでばっか、でも時には楽しいことやドキドキがあったり、なかまるくんがああああ><><て騒いだり(笑)なんかもうよくわかんない。色んなことが上手くいかなさすぎて落ち込んでばっかだよ(´・ω・`)どうすれば幸せ掴めますか?早く寿退社したいよ。同期の子たちと会って3年以内に!て言ってた。たぶん無理でしょう。まずは相手を決めないと><あとちっちゃい子どもほしいww私子沢山でも全然いいよ!がんばるから(・∀・)て言いながら結婚もできなかったりして。いやだそんなの><
| 携帯より | 21:05 | comments(0) |
はにかんだ未来はどこ
ななななかまるくんがソロ歌ったってホント!?!?><><日曜日の収録なかまるくんが疲れたわけだ。あああもう7月の放送が待ち遠しくてたまらない。なかまるくん!!私アルバムは9曲目以降ばっか聴いてるよ^^「何年たっても」は歌詞見てなかまるくん!て思ったけど、聴いたら余計になかまるくん!てなった(笑)中丸くんのソロ曲かと思ったよ^^うんうん、ずっと一緒にいたいよねえええ☆離れたくないです。バイバイって別れてからの後が寂しいの><

広島チケットの連絡をマイコちゃんからもらってビックリ><ひょえええ!これはまさかのまさかですかwwもしかしたらもしかするかも!?マイコちゃんありがとううう!中丸くんと玉森くんのコラボを楽しみにしてまーす☆えんじぇるが広島に舞い降りないはずがないよネ!広島まで日帰り頑張ります☆
| 携帯より | 21:45 | comments(4) |
土曜の夜はなぜか恋しい
アルバム初回買えたよおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)ダメもとで仕事帰りにす○や寄ったけど、通常盤しかなくて。やっぱダメかって一人落ち込んだよ。で、いつものおばちゃんのCD屋も一応行ってみよって思って行ったら奇跡が起きました。「あなたの分とっておいたわよ^^」て。ええええおばちゃああん><><><嬉しいいい><ありがとうううう!!!(涙)しかも所持金が3100円しかないという事態なのに、「お金はいつでもいいわよ^^」て言ってCD包んでくれた(笑)おばちゃんなんていい人><だいすき!すぐきます!て言ってすぐおろしてお金払ってきたよ。ああおばちゃん本当にありがとうううう><予約しなくても買えたことに感激だよ。これからはちゃんと予約します。中丸くんありがとう!

PV見たよ。ストーリー仕立てだ!なかまるくんが携帯肩において話している姿にきゅーん><ちょ、かっこいいよなかまるくん!!メイキングも入ってるだなんて知らなかった!(笑)どういう流れの話なの?て疑問だったけど、中丸くんの話でよーくわかりました^^ありがとう中丸くん☆

CDはまだ全部聞いてないよ^^歌詞見た感じ「♪何年たっても」て曲が気になる。なんかかわいいじゃんwwこれ中丸くんのソロ曲にしてもいいくらい^^むしろ中丸くんが作詞したんじゃ‥?(違)リアルに現実と歌詞を重ね合わせてしまうからかな。あーなんか色んなことに恋しくなる><困るね><てことでこれ聞いてみよっと♪
| 携帯より | 21:48 | comments(0) |
中丸くん赤いパンツ
カートゥンKAT-TUNを久しぶりにリアルタイムで見たよ^^中丸くんが真っ赤なパンツ‥!ええなかまるくんどうしたのその色!て思った。上はバーバリーですかwwすごい組み合わせだね!なんかなかまるくんかわいいとこあったよね^^あと次回予告?のなに!?杉本彩さんとなにしているんですかww二人で一つのジュース飲んでたww中丸くんとセクシー女性て似合わなすぎだね^^中丸くんには可愛くてほわほわしたコが隣にいそう。絶対一般人化した中丸雄一はモテると思うから!!

ね私今更なんだけど、アルバムを予約してないの><ネットで買えばいっか!て気楽に考えてたけど、もしやもう遅い?ダメ‥?だってあと一週間ないよね。私なにしてたんだろバカバカ><><地元のとこ行ってみようかな。予約できるといいけど‥。

もう6月だというのに仕事が全く慣れません。というか先輩がこわい。私のことたぶん好きじゃないだと思う^^どうしたらいいですか。ああいやだね><><泣くもんか!負けるもんか!そして現実の恋もがんばるまるー!土日は休みなのでもう寝ます。おやすみなさい(o^v^o)
| 携帯より | 22:36 | comments(2) |

I Love Tamamori Yuichi

玉森くんにはまってしまった中丸担マキのブログ。たまもりくんだーいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
FAVORITE
COUNTER
SCHEDULE
PHOTO


参戦予定

8/ 2(土) 18時 KAT-TUN
8/ 3(日) 18時 KAT-TUN
8/10(日) 13時 SUMMARY
8/10(日) 18時 中丸くん
8/16(土) 13時 中丸くん
8/30(土) 13時 中丸くん


ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS